毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

脈なし??

2017.05.10 07:45
女性 30代半ば 東京都
サイトで出会った男性と4回会いました。
平日ごはん2回、休日ごはん1回、休日デート1回。
2週から月1くらいのペースで、ただこれすべて私から誘っており、一度も誘われたことがありません。
向こうはわかりませんが、会っている時は楽しい時間を過ごせていると思います。
普段はお互いメールはしません。
誘ったら来るけど誘われない、これって脈なしでしょうか( T_T)

脈なしのイメージ画像

20件の回答

1.女性 30代後半 大阪府
2017.05.10 07:47
嫌ではないから来るんじゃないですか?
もう4回会っているのなら直接聞いてみても良いかもね
2.男性 30代半ば 東京都
2017.05.10 07:49
ないですね
3.男性 30代後半 東京都
2017.05.10 07:51
うーん…暇だから^^;
4.男性 20代半ば 東京都
2017.05.10 07:53
脈なしです
5.女性 30代後半 埼玉県
2017.05.10 07:55
んー
私だったら脈なしだなと思っちゃいます…
もしくは、他にも連絡取り合ってるような人がいるからキープみたいな感じで、軽く付き合っていってればいいかな。。みたいな。。
6.男性 40代後半 大阪府
2017.05.10 07:56
聞いてみるべし。
7.男性 40代後半 広島県
2017.05.10 08:03
聞いてみたら良いですよ。
8.男性 40代前半 沖縄県
2017.05.10 08:03
ちょっとまだ分かりませんね。試しに、メールでやり取りしてみては?
9.男性 30代後半 兵庫県
2017.05.10 08:04
脈なしですね。
10.女性 20代半ば 宮城県
2017.05.10 08:05
残念ながら脈なしかも。
脈あったら自分から誘うと思うので。
11.男性 30代後半 神奈川県
2017.05.10 08:05
相手の男性もあなたが自分に気があることくらいは分かるでしょう。
ただ、トピ主さんのご年齢を考えると
若い頃のような、とりあえず付き合ってみっか!というフランクな感じでは行けなくなります。

男性は、自分の事よりも女性の年齢をとても気にします。
それは、若い女の子がいい!といった類ではなく、
結婚、特に妊娠の期限を考えると相当、責任と覚悟を持って付き合わなければ
相手女性に失礼だと考え、余計に動けなくなります。
まぁ、一言で言えば、ビビっているのです。

そんな時は、女性主導でグイグイ責め、外堀を固めていった方が、
男性も運命に身を委ね、腹を括ることになるでしょう。

正直、売れ残りの男性は、ビビりなのです!
12.男性 30代後半 東京都
2017.05.10 08:10
つぎいきましょう
13.男性 30代半ば 東京都
2017.05.10 08:13
相手のタイプによりますね。
自分から相手に行くタイプであれば、脈なし。
そうでないなら、恋愛が苦手で単純に自分から連絡を続ける方法がわからないのこもしれません。
あなたから連絡を続ける必要があるネタを振ってみたらどうでしょうか?
14.男性 20代半ば 東京都
2017.05.10 08:18
脈はあると思いますが、受け身の男性なんでしょうね。
15.男性 20代後半 北海道
2017.05.10 08:21
もう少し様子を見て、好感のある行動があるかないか見極めて行きましょ
16.男性 20代後半 大阪府
2017.05.10 08:21
ただ奥手なだけかも。
こういうときにひくと関係が終わりそうなので、押し切ってしまいましょう!
17.女性 40代前半 東京都
2017.05.10 08:24
自分から誘うのが苦手な方かもしれないので、お互い楽しいのなら、どちらからとかこだわらず、楽しむのがいいのでは?
嫌な相手だったら、何度も会う努力はしないでしょうし。
18.男性 40代後半 神奈川県
2017.05.10 08:31
あなたから「今度そちらの都合の良いときにデートに誘って下さい」のようなメールをしてみて待ってもリアクションがなければ脈なしと考えてよいのでは?
19.男性 40代前半 京都府
2017.05.10 08:32
あまりないと思いますね
20.女性 30代半ば 埼玉県
2017.05.10 09:15
すごい受け身か奥手なのかもですね…
投稿者さんがその方を気になっているようなら、少し気持ちを伝えてみてはどうですか?

もしかしたら相手も暇だから俺と会ってるのかも。と思ってる稀な方かもしれないので、あなたの気持ちが分かれば少し変わるかも。

もしそれで何もないようなら脈なしだと思います。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.