毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

既読スルー

2017.05.06 13:30
男性 20代半ば 石川県
アプリで出会った方と初デートに行ってきました。その日は緊張して上手くリードできず、微妙な感じで解散しました。後日LINEでデートに誘ったら既読スルーされました。脈なしだと分かってはいますが、凄くタイプで素敵な方だったので、簡単に切り替えできずに悩んでいます。

既読スルーのイメージ画像

16件の回答

1.女性 30代前半 東京都
2017.05.06 13:32
1度目で、ちょっと違うな…と思ってしまわれたら覆すことは難しいかもですが、もう一度勇気を出してお誘いしてみてはいかがでしょうか。
2.男性 40代前半 大阪府
2017.05.06 13:40
デートのお誘いを既読スルーは凹みますね-_-b
一生懸命に文面を考えてたらなおさらですよ。

残念ながら今回は、恋愛するスピードやタイミングがたまたま合わなかっただけ。
ぴったりと合う相手はその人じゃなかっただけのこと。安心してください、いい人はいっぱいいます!
3.男性 20代半ば 東京都
2017.05.06 13:40
初デート緊張しますよね…それだけでスルーされてしまうなら次にいったほうが良いと思います。
4.女性 30代後半 大阪府
2017.05.06 13:42
既読スルーはやんわりとしたお断りでしょうね。
初回の第一印象はやはり後々大きく響きます。
素敵な女性を上手にリードできるように場数踏んで頑張ってください!
女友達と遊んでいるだけの時でも、自然なリードや優しさが出るように。その時が只今、只今がその時なり、です。
5.男性 30代半ば 千葉県
2017.05.06 13:45
あきらめて次行きましょう
6.男性 30代後半 東京都
2017.05.06 13:47
次いきましょう
7.男性 30代半ば 沖縄県
2017.05.06 13:48
あきらめて下さい。女性はいろんな人から誘いあります。
どうしてもというなら、あなたの正直な気持ちと気長にまってますと、うったらどうですか?
8.女性 30代半ば 東京都
2017.05.06 13:48
よくある事です!慣れたら切り替えられます笑
9.男性 30代前半 愛知県
2017.05.06 13:49
難しいかもしれませんが、少し期間を置いてもう一度さそってみては?
10.男性 30代後半 茨城県
2017.05.06 13:51
そんな時って難しいですよね。

既読スルー&いつまでも返信が無いなら脈は無いと思います。

男なら粘り強く押せと言う人もいますし、女性側もそう思う人もいるそうですが、ただそのケースが成立するのは、女性側がある程度気にはしてるか、好きかでないとダメです。

興味無し、脈無しの男性から押されても困るし嫌なはずですから。

彼女の気持ちが分からない以上、押すか押さないかは掛けですね。

どうしても諦められないなら、ウザがられない程度にLINEを送ってみてはいかがですか?
11.男性 20代後半 神奈川県
2017.05.06 14:02
次に期待しましょう。
出会いは無限大です35億♩
12.男性 20代半ば 東京都
2017.05.06 14:06
もう一回くらい送りま紹介*\(^o^)/*
13.男性 30代後半 東京都
2017.05.06 14:17
脈無しだと分かってるなら忘れて次、です。
まだ脈ありだと思いたいのかもしれませんが、既読スルーされた相手に、もうこれ以上出来ることはありません。どっちにしても忘れて次、ですね。
14.女性 30代半ば 大阪府
2017.05.06 14:20
初めて出会う相手ならお互いに緊張しても不思議ではありません。
誠実に相手を楽しませようとしたなら、微妙な感じでその日解散したとしても、その気持ちが伝われば、次回もう一度会ってみたくなるのではないでしょうか?
二度目会える事を願ってます。
15.女性 20代半ば 埼玉県
2017.05.06 14:52
もっと押すべし
16.女性 30代前半 愛知県
2017.05.06 15:06
私も同じ事ありました!
後日LINEしたらスルーで、1ヶ月ほど悩みましたが、既読スルーされてしまったらもう押してもウザがられるだけなので諦めました!
今は新たに恋活中ですよ!
お互いいい人みつけましょう( ^ω^ )

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.