毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

性格きつい人

2017.05.10 18:00
女性 30代半ば 東京都
性格のきつい女性っていますよね。怒りっぽい意地悪な女性。
私が男性なら、そんな女性とは付き合いたくないし結婚もしたくないのですが、男性にもてている気がします。そんなことはありませんか?
どうしてだと思いますか?

性格のイメージ画像

20件の回答

1.男性 40代前半 京都府
2017.05.10 18:01
小悪魔的だと勘違いしているとかではないでしょうか?
2.男性 20代半ば 東京都
2017.05.10 18:03
好きなら、嫌いになったりはないと思います。
それも含めて好きになってくれる人もいるはずです。
3.女性 30代前半 東京都
2017.05.10 18:06
ハキハキした人が好きって男性もいるからじゃないですか?
好みだと思いますけど(﹡ˆˆ﹡)
でも一概に、性格がきつい=意地悪ではないかと。笑

そーゆー女性に好きな男性をとられたとかですか?
なんか質問に悪意を感じます(笑)
4.女性 40代前半 東京都
2017.05.10 18:08
それ以外の要素に魅力があるのではないでしょうか?わざわざ怒りっぽい人を選ぶ人はそれほどいないような気がします。
ただ、既婚の男性で、結婚して暫くすると、奥さんの人格が変わった、と嘆いている人はよくいます。
5.男性 40代前半 兵庫県
2017.05.10 18:17
そんなの気のせいですよ
6.男性 20代半ば 東京都
2017.05.10 18:25
男は単純だからです
7.男性 20代後半 東京都
2017.05.10 18:26
ドMなんだと思います。
8.女性 30代前半 兵庫県
2017.05.10 18:26
いますね。でもやっぱり魅力があるんでしょうね。容姿がいい?センスがいい?話が面白い?人によりますが…地味でネガティヴなわたしよりはいいんだろうなとか、思ったりはします(; ´艸`)
9.男性 40代前半 千葉県
2017.05.10 18:27
ただきついだけじゃないと思います。
任せられる部分があるからじゃないですかね?
10.男性 30代半ば 大阪府
2017.05.10 18:29
合ってるか分かりませんが、意地悪な人でも異性の前では良い顔をするなどしてれば、まぁ男の方は気付かないと思います。
キツい性格やったとしても、異性の前ではちょっと甘えるなど、いわゆるギャップがあれば、それはもてるに繋がるのでは?
11.男性 40代後半 大阪府
2017.05.10 18:32
何か魅力的な部分が有るのだと思います
12.女性 30代後半 大阪府
2017.05.10 18:38
男性を振り回す女性は確かにモテるような感じありますよね。でもそこから結婚につながる人は真の「姐御肌」だったり肝が座った女性だけで、ただの短気、ワガママ、かまってちゃんは恋愛は楽しめても結婚はなかなか遠いと思いますよ。
13.女性 40代半ば 兵庫県
2017.05.10 18:40
気の強い女性を好む男性もいますね

当人同士が幸せなら、いいと思いますょ
14.男性 20代後半 大阪府
2017.05.10 18:40
亭主関白な人以外は結局男性は甘えたなんですよ。
自分を律してくれて叱ってくれる女性は素敵ですね‼︎
15.男性 20代後半 沖縄県
2017.05.10 18:46
いわゆるツンデレなのかもしれないですし、性格がキツくて口も強い=『強い女性』なのであればそのような方が好みの男性はいると思います。

モテている!っていうのであれば皆といる時と男性といる時の態度や口調を変えて、自分をよく見せるのが上手い方なのかもしれませんね!
16.女性 30代半ば 鹿児島県
2017.05.11 20:30
私の周りにも人の悪口や文句ばかりいい、キツイのに、既婚な人が何人かいます。女性からみたら、女らしくないけれど、男性からは女に見えるんじゃないでしょうか?男性の前では違う顔を見せてるとか。私もトピ主さんと同じ疑問持ってます。
17.男性 30代半ば 茨城県
2017.05.11 21:35
男性と違って女性はどんなタイプでも彼氏は出来ます。

学生の頃とかよくいませんでしたか?
ブサイクなのに彼氏がいるとか。

男性は色んなフェチがいます。
どんなブサイクでも性格悪くても需要があります。

どんなマニアックな変態なAVでも千枚は売れるのですから、男性はチョロいですよ。
18.女性 40代半ば 兵庫県
2017.07.10 21:21
性格がキツい、怒りっぽい、意地悪
そんな人の悪口を言う人もどうかと
思います。
そう思うなら気にしなければいいのです。
ここでそんな事を言ってるあなたも
良くは思われません。
19.女性 40代前半 石川県
2017.07.13 00:46
見る人がどう捉えるかで違うだけで、
キツイ→自己主張できる
怒りっぽい→感情豊か
意地悪→イタズラ好き
なのかもしれないですよね。
20.女性 40代前半 大阪府
2017.07.13 11:00
性格きついは、意地悪からの人もいれば、愛情というか親身に考えるからこその人もいるので一概にイコールではないです。逆にyesmanしかいない方が浅はかな人だなと思ってしまいます。自身にとって楽な人といるのは居心地良いしょうけど。叱ると怒るの違いがわかる人なら、性格のきついなんて思わないでしょうね。
一番怖い、避けたいのは、上司や異性の前だけでいい人振る人ではないですか?そんな上部や嘘のキャラクターなんて、その人より経験がある立場からならすぐ見破れます。浅はかで腹黒いタイプな方が嫌ですね

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.