毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

年齢っていくつまで?

2017.05.09 18:30
男性 30代後半 鹿児島県
女性に質問です。男性の年齢は自分の年齢と+-いくらぐらいまで大丈夫ですか?人それぞれだとは思いますがこのアプリの中での目安というか平均というかどれくらいなんでしょう?

年齢のイメージ画像

19件の回答

1.女性 40代前半 神奈川県
2017.05.09 18:39
前後5才位が理想ですが、10才以上上の人を好きになったこともあります。
2.女性 30代前半 広島県
2017.05.09 18:47
20代の頃は20歳以上の差があっても好きになったら気になりませんでしたが、今は上に7歳くらい。下に2歳くらいが対象です。
3.女性 40代前半 東京都
2017.05.09 18:58
ホントに人それぞれだと思いますが、上は5歳、下は10歳くらいまでです。
ただ、年齢関係なくいいと思う人もいると思うので、年齢だけでは区切れないと思います。
4.女性 20代後半 福岡県
2017.05.09 19:07
-2〜+5くらいまでです。
5.女性 30代半ば 大阪府
2017.05.09 20:17
上は6つ、下は2つまでですね。
6.女性 40代前半 石川県
2017.05.09 20:23
一回りくらいまでは…
相手が良ければですが(汗)
7.女性 20代前半 神奈川県
2017.05.09 20:24
上は10、下は4くらいかなぁ…
8.女性 40代前半 大阪府
2017.05.09 20:55
40歳なりたてです。
リアルの恋愛や希望は、上下5歳まで。それ以上は価値観や感性の差を埋めづらいので、合う相手を探す方が大変そう。
9.女性 20代半ば 宮城県
2017.05.09 21:59
今25歳です!
上は+10歳、下は-3歳
大丈夫です!
10.女性 20代半ば 宮城県
2017.05.09 22:32
+8 -3
まで大丈夫!
11.女性 30代前半 大阪府
2017.05.09 22:54
私は3歳までですかね。
会話とか合わないのが辛いので。
12.女性 30代半ば 東京都
2017.05.09 23:00
年下は5歳 年上は10歳
13.女性 30代後半 埼玉県
2017.05.09 23:35
5歳ぐらいまでですかね。。
あんまり離れてると会話が…
14.女性 40代半ば 兵庫県
2017.05.12 11:54
45歳ですが
29歳と付き合ってました。
15.女性 40代前半 福岡県
2017.05.15 01:13
>>14
すごーーい!(*´v`人)
16.女性 40代半ば 兵庫県
2017.07.10 21:05
45歳ですが26歳と付き合ってました。
上はないですね。下は10歳以上下がいいです。
17.女性 40代前半 大阪府
2017.07.14 20:07
男性の年齢は近いに越したことないですが、彼の両親の年齢が気になりますね。
同じ40代でも、親の年齢が60〜80までと幅が広かったです。私は親が60過ぎなので、相手の親が70代なら、彼が同い年でもちょっと考えてしまいます(結婚の場合。恋愛では気にしません)
18.女性 20代後半 北海道
2017.07.19 00:49
今年27歳ですが、-3~+6くらいだと思います。
両親が7歳差(母が年上)なので、無意識のうちに基準にしている気がします。
19.女性 20代半ば 東京都
2017.07.19 15:34
>>1
わたしも10以上離れた人好きになったことがあります。15歳差までだったらわたしは大丈夫です(*^-^*)

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.