毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

第一印象がチャラそうと言われます。

2017.05.09 15:30
男性 40代前半 神奈川県
はじめは容姿で観るのは分かりますが、第一印象でチャラそうと言われるのは非常に傷付きますね。
男女問わず経験ある方の意見を聞かせて下さい。

第一印象のイメージ画像

19件の回答

1.男性 40代後半 大阪府
2017.05.09 15:34
私も同じくですが、個性なので大丈夫です
2.男性 40代前半 千葉県
2017.05.09 16:05
それを覆す魅力が貴方にあるなら、貴方自身が気にしないと思います。
3.女性 30代半ば 大阪府
2017.05.09 16:06
初対面ならあまりキツイ事は言わないと思うのですが、それでも言われるなら見た目を変えるのも一つでは❓
4.男性 40代前半 兵庫県
2017.05.09 16:23
格好や振る舞いを正してみては?
5.男性 30代半ば 茨城県
2017.05.09 16:27
まだマイナスから始まるギャップなら良いじゃないですか。

良い人そうから入って、実はそうでも無かったってなかなか上手くいきません。
6.女性 20代前半 神奈川県
2017.05.09 17:12
髪型や服装が原因ですかね…?性格がチャラいわけじゃないなら、ほんの少し装いを変えてみたらどうでしょうか?
人はやっぱり、なんだかんだ最初は外見で判断してしまいますから…。
7.男性 20代後半 大阪府
2017.05.09 17:17
第一印象はその後の行動で武器にもなると思います。いわゆるギャップというやつです。あなたのその後の行動が誠実であれば、よいアピールになるのでは?
8.男性 20代前半 大阪府
2017.05.09 17:21
私も第一印象はチャラそうとか友達や恋人になるとは思えなかったとかよく言われます。
やはり知り合った後中身で誤解を解くしかないかと思います。
9.男性 40代前半 大阪府
2017.05.09 18:08
自己評価より他人からの評価の方が信頼できますからね。見た目はチャラい方なんでしょう。

しかしながら、長く付き合う間にそうでないところを見てもらえばいいだけのこと。
10.男性 20代後半 北海道
2017.05.09 18:23
外見を正そう
11.女性 40代前半 東京都
2017.05.09 19:01
チャラそうに見られるのが嫌だということであれば、お相手になぜそのように感じたのか、など聞いて、チャラく見られないように、見た目や話し方を変えていくのが良いのではないでしょうか?
12.男性 40代前半 北海道
2017.05.09 19:12
チャラくないので言われたことがないですね。
13.男性 30代後半 兵庫県
2017.05.09 19:24
見た目はチャラくないのに、喋った後にチャラそうと言われるよりマシかと…
14.男性 30代後半 千葉県
2017.05.09 20:15
あなた様が傷ついているのであれば、改善すべきです。

ただ、ファッションは自分のカラーを表すもの。

あなた様はあなた様らしくてよくて、
それがいいと思う女性と交際したほうが
ストレスはないのでは?
15.女性 30代半ば 大阪府
2017.05.09 20:18
チャラそうなのを改善しようとは思わないのでしょうか。
真面目に見えるように髪形や服装を変えてみては?
そうすれば、傷つかずにすむと思います。
16.女性 30代後半 大阪府
2017.05.09 21:14
年下ですが、一言すみません。

エエ歳したおっさんが何を言ってるんですか?

チャラく見られるのが、今までの経験上分かっているなら、ご自分で何かアクション起こしたけど上手くいかなくて悩んでいる…ならまだ分かりますが…。
17.女性 20代後半 福岡県
2017.05.15 05:00
チャラそう!と言われる時は 多分 好意は持たれてないと思うので 次いきましょう(๑•̀ •́)و✧

でも 中身に自信があって外見で損をしてるんならば チャラく見えない様にした方が得かと…
18.男性 20代半ば 鹿児島県
2017.05.15 21:41
見た目がチャラそうなら、きちんとした大人な対応に心がけるといいでしょう。
それができれば、相手の心に残ります。
大切なのは、中身。
19.女性 40代前半 兵庫県
2017.05.16 23:22
髪は何色ですか?
どんな服装ですか?

黒髪で清潔感のある服装でチャラくみえる人は見たことがないのですが…

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.