毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

自己紹介文はどこまで読んでいますか?

2017.05.12 16:00
女性 40代前半 東京都
私はタバコが苦手なため、自己紹介文にもそのことを一言書き添えているのですが、すれちがいマッチで気になるをクリックして下さった方のプロフィールを確認すると、喫煙者の方が多いのですが、プロフィールはあまり見ずにクリックされる方が多いのでしょうか?
1コイン使ってプロフィールを確認して、喫煙者だとすごく損した気分になります。

タバコのイメージ画像

18件の回答

1.男性 30代後半 神奈川県
2017.05.12 16:06
これは、男女の差というより、個人差でしょうね。

自分の場合は、自己紹介文が無い方はボタン押すな!と書いているにもかかわらず、
ガンガン押してくるので、イラっとするお気持ちは分かります。

ただ、もうこればかりは、運ですので、諦めています。
2.男性 30代前半 京都府
2017.05.12 16:10
正直なところ、プロフィールを確認せずに直感で「いいね」をすることはあります…。
3.男性 40代前半 埼玉県
2017.05.12 16:11
全て読みます
4.男性 40代前半 愛知県
2017.05.12 16:19
大事なことは、プロフの一行目に書くのがよいかと。
ほとんど、顔写真で決めていると思いますよ。
5.女性 20代後半 埼玉県
2017.05.12 16:26
私は一通りみてます
6.女性 40代半ば 兵庫県
2017.05.12 16:30
うーん、年齢収入写真くらいしか見てませんでしたm(__)m
7.男性 30代半ば 千葉県
2017.05.12 16:43
あるあるですね。なんで丸したの?て人。でも見ないで丸する人も多いと思います。
8.女性 30代後半 埼玉県
2017.05.12 16:48
私は最後まで読んでいます(^^)
9.男性 30代後半 茨城県
2017.05.12 16:56
取り敢えず年齢と顔だけでいいねをして、マッチングしたら自己紹介を読みます。

よほど顔がストライクだったらいいねする前に読みますが、読んでお互いに求めて無い相性ならいいねはしません。
10.男性 40代後半 大阪府
2017.05.12 17:22
それはダメですね
11.女性 30代後半 大阪府
2017.05.12 17:28
すれちがいはぱっと見の◯か×かでポンポン進めるのでプロフィールは見ないですね。
12.男性 40代半ば 沖縄県
2017.05.12 17:32
「すれ違い」だとそうかもしれませんね。写真見てそれこそ気になるタイプなら、まずは押してみるといった感じなんでしょうね。
13.男性 40代前半 埼玉県
2017.05.12 17:52
私はプロフィールは全部読むようにしています
14.男性 20代後半 東京都
2017.05.12 17:56
わかります。

僕の場合は何も書いてない人だと物凄く残念です。

やり取りでいちいち趣味や好きな事を聞き出すのが面倒くさいです。
15.男性 40代前半 千葉県
2017.05.12 18:27
喫煙者の方は喫煙の事を気にしてないですからね。
相手のプロフィール見て消費する物が我慢できないなら、他のサイトを利用された方がいいかもしれませんね。
16.男性 30代前半 東京都
2017.05.12 18:30
見てないか、一緒の時吸わない覚悟じゃないですかね
17.女性 40代前半 大阪府
2017.05.14 04:26
男性の場合、写真とか第一かと。プロフィールを読むのは女性が多いかと思います。
でもそれは、たくさんある中から選びたい人と、失敗をしたくない人の差であるんじゃないかなと思います。出会いに数を求めるか、質を求めるかの違いにすぎないんです。誰でもよいとは言わないですが、数を重視の人は、相手をパッとみて◯✖︎つけるだけ。だから受け取る方も気にしなくて、◯✖︎でいいと思いますよ。
18.男性 40代後半 新潟県
2017.05.14 21:33
全て読んでいます。

ただ、タバコについてではありませんが自分に該当しない項目があっても気になった方には『いいね』してしまうことがあります。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.