毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

男心

2017.05.11 18:00
女性 30代前半 京都府
いい感じだった人で訳があり1ヶ月程会えずでその後連絡をしたらもう気持ちが冷めた、と言われました。
そんな簡単なものなのですか?
もう以前のように戻る事は無理なのでしょうか?

男心のイメージ画像

21件の回答

1.男性 30代半ば 兵庫県
2017.05.11 18:04
そんな簡単なもんなんです!
申し訳ない(>_<)

一度冷めたら無理やね(^^;;
2.男性 30代後半 長野県
2017.05.11 18:04
冷める時は早いものですよ。
3.男性 30代前半 福岡県
2017.05.11 18:04
人の気持ちは揺らぐものです。貴女様以外にも女性は沢山居ます目移りしてしまったのかもしれませんね。まぁ自分はそうそう目移りする事ありませんが。そういう人だという事じゃないですかね。
4.男性 40代前半 千葉県
2017.05.11 18:07
その人と連絡を取り続けつつ、他の男性も探した方がいいと思います。

その男性もそうしてるのですから。
5.男性 40代前半 千葉県
2017.05.11 18:08
その人と連絡を取り続けつつ、他の男性も探すのがいいと思います。

その男性も同じ様に探しているのですから。
6.男性 30代半ば 神奈川県
2017.05.11 18:09
以前のように戻る事は無理なのでしょうか
7.男性 30代半ば 神奈川県
2017.05.11 18:13
厳しいでしょう。
8.男性 40代後半 大阪府
2017.05.11 18:20
無理だと思います
9.男性 30代後半 神奈川県
2017.05.11 18:29
一度、離れた心が戻るのは、
男女問わず難しいのでは?
10.男性 20代後半 東京都
2017.05.11 18:35
ラインだけのやり取りとかなら冷めるんじゃないですかね。

会ったりしていたら、どうかわかりませんが。
11.男性 40代前半 京都府
2017.05.11 18:38
他に相手ができたんですよ。
12.男性 20代後半 大阪府
2017.05.11 18:52
自分から行ったら無くなりますよ。
来年にあけおめメールでもしてみてはどうですか?
それまでに他にいい人ができたらそれでも(^^)
13.男性 30代後半 京都府
2017.05.11 18:59
まあそんなもんちゃいます??笑
男はお子ちゃまなんですよ
14.男性 30代前半 東京都
2017.05.11 19:27
最初からそこそこだったのかもしれませんね
15.男性 40代前半 埼玉県
2017.05.11 19:40
違う相手が出来たのと、そこまで時間を空けられる関係が築けてなかったんだと思います
16.男性 40代前半 岐阜県
2017.05.11 19:47
一カ月も会えないとなると恋人では続かないと思います。私は単身赴任で妻と3カ月会っていませんがラブラブです。以前のように相手がトキメク事があれば戻れるのではないでしょうか。
17.男性 40代前半 愛知県
2017.05.11 19:47
あなたがいい感じと思っていても、相手が同じように思っていたのかはわからないですよね。なので、会えない期間が問題なのではなく、もともと、お互いの気持ちにズレがあっただけなのではないでしょうか。
18.男性 30代後半 兵庫県
2017.05.12 06:53
「そんな簡単なもの」発言から読み取れます。
失礼ですが、あなたが軽んじてたんじゃないですか?
自分の時間を大事にし過ぎる女性多いですから。
19.男性 30代後半 神奈川県
2017.05.12 08:05
自分から離れていくはずがない!と過信していたんでしょう。
男性側もお付き合いするまでは、複数人とやり取りをしています。
20.男性 30代半ば 兵庫県
2017.05.12 14:09
>>16
妻おるんかいww

なんでアプリやってらっしゃるんやろ!?(^^;;
21.男性 30代後半 茨城県
2017.05.12 14:27
会っていない期間中に色々冷静になったのかも。

改めて考えたらって事もあるかもです。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.