毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

不倫

2017.05.09 07:45
女性 20代半ば 神奈川県
もしなにも知らず好きになった相手が既婚者だと知ったとき、どうしますか?

不倫のイメージ画像

26件の回答

1.男性 30代前半 東京都
2017.05.09 07:45
諦めます。
2.男性 30代後半 兵庫県
2017.05.09 07:46
好きになったら仕方ない。
3.男性 40代後半 大阪府
2017.05.09 07:49
別れますね。
4.男性 20代半ば 東京都
2017.05.09 07:51
諦めます。
5.男性 40代後半 埼玉県
2017.05.09 07:56
別れますねー
6.男性 40代前半 京都府
2017.05.09 07:58
さっさと手を引きますね
7.女性 40代前半 大阪府
2017.05.09 07:59
諦めます。不倫の末幸せになるとは限らないし、そういう人は繰り返します。今度は自分がとられる方だとなるならば、嫌ですね。一瞬にして冷めます
8.男性 30代半ば 千葉県
2017.05.09 08:00
さよならします
9.男性 30代前半 千葉県
2017.05.09 08:03
諦める以外に選択肢なし
10.男性 30代前半 東京都
2017.05.09 08:03
嫌な気持ちにはなるだろうけど、すんなり終わりにします。恨んだりしても時間の無駄だし
11.女性 40代半ば 東京都
2017.05.09 08:06
即、別れます。
12.男性 40代後半 広島県
2017.05.09 08:06
別れます。
13.女性 30代半ば 東京都
2017.05.09 08:08
結婚したかったらやめたほうがいい。
恋愛でよければそのままら突き進む。
14.男性 20代半ば 茨城県
2017.05.09 08:08
後で後悔する覚悟があるならアプローチしてみてもいいと思います。
15.女性 30代半ば 東京都
2017.05.09 08:08
身を引きます。他人を悲しませてまで、自分が幸せになっても、本当の意味で幸せになれないような気がします。
16.男性 40代前半 沖縄県
2017.05.09 08:08
これ以上傷つかないうちに身をひきます。不倫はダメでしょ?
17.男性 30代前半 三重県
2017.05.09 08:10
諦めますね。
18.男性 30代後半 神奈川県
2017.05.09 08:10
別れるだろ、普通。

まぁ、その場になると感情的になるだろうが、
サッと身を引くべき。
相手の奥さんから訴えられるリスクも考えることだね。
19.男性 40代前半 東京都
2017.05.09 08:11
諦めます。深入りしてもいい事は無いですから。
20.男性 20代後半 山梨県
2017.05.09 08:12
しようがない…好きになったんだもの。
21.男性 40代前半 大阪府
2017.05.09 08:19
お友達の域を出ない関係で関わるかな?
22.男性 30代半ば 茨城県
2017.05.09 09:56
まだ気持ちにブレーキが掛かるんなら良いですが、完全に好きになっちゃったら突っ走っちゃうかもしれません。

不倫は絶対ダメだと分かってても、多分止められないです。
23.男性 40代前半 埼玉県
2017.05.09 15:57
3年後の自分を想像して、3年後の自分が、後悔してない方を選ぼうと思います。
相手があるのとなので一概には言えませんが、頑張ってしまう可能性も5%くらいの確率であるかもしれないです。
24.女性 30代後半 大阪府
2017.05.09 21:19
既婚者っていう情報すらない状態で好きになるんですか??

相手のこともっとちゃんと見ましょう、知りましょう。

不倫になったとして、疲れるだけですよ色々。
25.男性 30代後半 千葉県
2017.05.09 21:44
まぁ、好きにしたらいいですが。
大人として最低限のリスクは背負える
甲斐性がないと。
あと、メンタルボロボロになるかも。
26.女性 40代半ば 兵庫県
2017.05.12 11:59
わたし同じ状況になったことがあります。ショックでしたし辛すぎました。騙されてたのは分かりますが、好きになった後でしたから…

時間は少しかかりましたがしっかり話し合って別れました。もうあんなのは絶対嫌です。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.