毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

脈ありだとおもっていたのに。

2017.05.08 19:30
女性 20代後半 東京都
男性の方に質問です。
SNSで知り合った男性と毎日LINEをしていて先日ご飯を食べに行きました。
会った時は、イメージ通りで私の事も良く言ってくれて彼も楽しそーにしていました。
私も楽しくまたお会いしたいと思っていたのですが連絡がだんだん無くなり今では既読さえ付かなくなりました。男性の方に質問ですが、楽しそーにしていてもその次に繋がるかどうかは分からないものなのでしょうか?

脈ありのイメージ画像

20件の回答

1.男性 40代前半 兵庫県
2017.05.08 19:48
そうですね〜
2.男性 20代後半 東京都
2017.05.08 19:49
うーん、どんな会話を続けていたかもにもよりますね。

次に繋がる場合、会った際に次に会う約束やそんな流れを会話で作ります。

それがなければ、社交辞令として楽しく話してただけかもしれませんね。
3.男性 30代前半 京都府
2017.05.08 19:58
実際に会ってみてイメージや好みと違ったりしても、礼儀として「相手のノリに合わせる」ことはありますが…単純に忙しいとかじゃないですかね?相手の方の重荷やプレッシャーにならない程度に、距離をキープしながら様子見をしてみては。
4.男性 20代半ば 東京都
2017.05.08 20:01
そのときは盛り上がっても、家にかえって考え直したら…ということもあります。
でも、良い答えを待ちましょう‼
5.男性 30代後半 東京都
2017.05.08 20:04
盛り上がらずに終わるよりはもちろん脈ありですが、楽しかったから必ず脈ありとは限らないです。
6.男性 30代半ば 千葉県
2017.05.08 20:14
内心はわからないですね
7.男性 30代半ば 三重県
2017.05.08 20:17
楽しそうにしてるのは、良い人に見られたいからです。好きじゃなくても。
8.男性 20代後半 神奈川県
2017.05.08 20:18
気を使ってるのかもね
9.男性 20代半ば 岐阜県
2017.05.08 20:36
そういうこともあります。男性からこの女性は合わないなと思われたのでしょう。
もしくは別の女性のほうが魅力的に映ったとか?
10.男性 30代後半 山口県
2017.05.08 20:59
食事の席では、男性は雰囲気を悪くしないようにしただけでしょう

確実に言えるのは、実際に出合って、あなたに興味がなくなった事だけです
11.男性 40代前半 千葉県
2017.05.08 21:17
できる人ほど、平静を装えると思います。

会話が止まった事があれば、その直前の貴方の発言がお気に召さなかったのかもしれませんね。
12.男性 20代後半 山梨県
2017.05.08 21:37
ありますよ!
その場を離れて、冷静に今後のことを考えた結果でお付き合いできない。
そんな感じかなと。
13.男性 30代半ば 愛知県
2017.05.08 22:01
他に素敵な人が現れたかもしれませんね
連絡とれなくて気になるところですが
辛い想い思いをしていると感じているなら
次の出会いを探した方が良いと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
頑張って
14.男性 30代前半 三重県
2017.05.08 22:08
そうですね。
15.男性 40代前半 沖縄県
2017.05.08 22:29
もしかして、貴女がタイプじゃなかったかもしれませんね。いくら写真やプロフを完璧に仕上げても、直接会わないと見えてこない面て、あるじゃないですか。多分、そこかと思います。気に入ったなら、男女問わず長続きしますよ。
16.男性 40代前半 愛知県
2017.05.08 22:29
最初は大人な界隈で不快にならない会話は社会人なら誰でもできると思います。
誰でも理想な相手を求めるものですから、(気を悪くしないでくださいね)少しの合わない部分や行き違いがあると、気持ちがトーンダウンしていく事は良くあると思います。また、別のお相手もいるかもしれません。男性は星の数ほどいますから、気にされずに、切り替えてつぎに進まれればと思います。
17.男性 30代後半 茨城県
2017.05.09 04:33
その時は男性側も貴方に好意があったか、気になる存在だったんでしょう。

他に良い人を見つけたか、興味が無くなったんだと思います。
18.男性 30代前半 東京都
2017.05.09 08:06
好きでなくとも礼儀として最初のうちは楽しそうに装います。好きでない場合はそっからフェードアウトします。
19.男性 40代前半 埼玉県
2017.05.09 16:07
同性の好きな友達とは、気が合うから楽しいとおもうんです。
同性の友達に対して、ラブな気持ちにはなりませんよね、大概。
異性の場合も、気が合ったり、話が合えば楽しいこともありますよ。
友達のように仲良くできることは、とっても大切だし、素敵なことですが、異性として「なんだか惹かれてしまう」ってなる要素は、別にあって、感覚的・直感的・本能的な要素も大きいと思います。
理性的に恋をするか、感覚的に恋をするかは、個人差があると思いますけど…
20.男性 30代半ば 東京都
2017.12.01 01:53
その時はとても楽しかったんです。
でもその後、ちょっとした出会いがあって。
とてもいい方だったので、今はそちらと仲よくしています。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.