毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

別れ際の握手の意味

2017.05.18 20:30
女性 30代後半 長野県
先日会ったのが2回目の方がいます。
落ち着いて話せる所を探してカラオケボックスに行き、あまり歌わずに今後の話というか、色んなことを喋ったんですが、妊娠の話になり、自分は服薬してて多分一生服薬するから、って言ったら医者に妊娠の希望を伝えて服薬を回避する選択肢もあるんじゃないの?みたいな感じで言われまして…。
自分は昔から子供は欲しいと思わないので、他にもいくつか妊娠を望まない理由を言ったんですが、お相手の方は子供が欲しかったんでしょうね、別れ際に手を出されて握手して帰って来ました。
海外に赴任している方なので最近ポケットWi-Fiが調子悪い、ということを初めて会った時も言われたんですが、まだ直してないの?って言えばそこまでなんですけど、帰りのバスの中で今日はありがとうございました、という内容のSMSを送ったら返事が来たのを最後に連絡が来ません…。
別れ際に握手=もう終わったってことでしょうか?

男心のイメージ画像

17件の回答

14.男性 40代後半 静岡県
2017.05.18 22:57
将来についてい話すことはもう無くなり、さようならという意味の握手だと思いますよ。
前の回答 14 / 17
すべての回答を見る
次の回答

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.