毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

墨が入ってる人はダメですか?

2017.05.12 12:20
男性 20代前半 長崎県
体に墨を入れてるんですがやっぱり無理だったり気になったりしますか?
人目につかないように普段はしっかり隠してるんですけど

入れ墨のイメージ画像

11件の回答

1.女性 30代後半 大阪府
2017.05.12 12:26
生活背景や入れた経緯によりですが、
若気の至りでワンポイント、くらいなら受け入れられる人も多いんじゃないですかね。
2.女性 30代半ば 東京都
2017.05.12 12:38
恋愛対象になりません。

ただ、友だちとして仲良くなった結果、その先の恋愛という好意をもつ事は、可能性として多大にあります。
日本の風習として、墨が入っていると 人柄含め良くない人。と思われがちです。
見た目も大切ですが、人柄が1番大切なんではないでしょうか。
3.女性 40代前半 愛知県
2017.05.12 12:42
友達がいれてるのは良いのだけど、、
結婚を考える可能性がある彼氏候補なら
正直嫌だなぁ。。とは私は思う。
墨入っていても、そんな事気にならない位の
良い所がいっぱいあれば良いのだけど。。
やっぱりマイナスポイントになってしまうな。。
4.女性 30代前半 東京都
2017.05.12 13:08
ぜっっったい嫌です
5.女性 30代半ば 福岡県
2017.05.12 13:10
無理。普段隠しているとかの問題ではなく、コイツ後先考えられない馬鹿なんだな、と相手の知能レベルを見ます。
6.女性 30代前半 群馬県
2017.05.12 13:31
あたしは嫌です。プールも温泉も堂々と行きたいので。
7.女性 30代前半 東京都
2017.05.12 15:13
隠れてれば良いって訳ではない。
子供が生まれた時にきちんと説明出来るなら入れても良いと思います!(^。^)
私は絶対に説明できないですけど!
8.女性 40代半ば 兵庫県
2017.05.12 16:31
いや絶対無理ですm(__)m
9.女性 30代前半 広島県
2017.05.12 17:55
墨が入っている事態は気になりません。
でも、墨を入れるお店の衛生環境が悪い事も多くて…
墨が入っている人に B型肝炎やC型肝炎ウイルスよキャリアの方が多いので、キャリアかどうかが気になります。
自分もウイルス感染する可能性があるからです。
女性がキャリアになると、出産の時に子供がキャリアになる可能性が高く、母子共に特別な処置が必要になります。
だから、気になります。
10.女性 30代後半 東京都
2017.05.12 23:05
生命保険とかも引っかかるって聞いたことありますけど大丈夫ですか?
普段は人目につかないように隠してるなら、何で入れちゃったのかな、と思います。
最近はファッションとしてする人も多いみたいだし、実際私の周りにも入れてる人はいますが、やっぱり日本ではまだまだ難しいと思います。
温泉文化の国だし、墨=その手の方ってイメージがありますから。
11.女性 40代前半 大阪府
2017.05.14 04:26
無理ですね。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.