毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

プロフィール写真

2017.05.16 20:30
男性 40代前半 大阪府
プロフィールの写真について、やっぱり、一番最初に目がいくのはそこですか?抵抗があってなかなか載せれなくて、けどそれは何も自分をアピール出来てないってことですよね?

写真のイメージ画像

17件の回答

1.男性 30代前半 東京都
2017.05.16 20:35
そんなんじゃできんじゃんw
2.男性 30代後半 東京都
2017.05.16 20:35
そこはアピールした方がいんじゃないですか!
3.男性 40代前半 兵庫県
2017.05.16 20:36
そうですね
4.女性 30代前半 東京都
2017.05.16 20:43
顔写真がない人は、見ないし、いいねがきてもスルーです
5.男性 30代半ば 神奈川県
2017.05.16 20:43
アピールできてないことはないと思いますよ。プロフィールにきちんと人なりのわかる文章を書けばよいのかと思います。ただ、どんな人(見た目)かわからないと、いざ会うとなった時にやはり抵抗があるのかなと言う気もします。
6.女性 40代前半 東京都
2017.05.16 20:46
このアプリは最初に写真をクリックしないとプロフィールも確認できないので、写真は肝心なのではないでしょうか?
逆に、はっきり写っていない写真の女性のプロフィールをご覧になりたいと思いますか?
7.女性 40代半ば 兵庫県
2017.05.16 20:51
逆を考えたらいかがでしょう

写真で人物がわからない女性
ミステリアスな感じがお好きなら別ですが。。

自己紹介もブランクなら
アピール度は低いように思えます。
8.男性 30代後半 東京都
2017.05.16 20:54
写真がないと投稿できないのではないですか?
9.女性 20代半ば 広島県
2017.05.16 21:00
絶対載せた方が良いです!
10.男性 40代前半 千葉県
2017.05.16 21:01
あなたは写真で判断しませんか?
相手も同じです。
11.男性 30代前半 京都府
2017.05.16 21:08
良くも悪くも第一印象ですから…正直が一番だと思います。
12.女性 30代半ば 東京都
2017.05.16 21:14
奇跡の写真をとりましょう
13.女性 30代半ば 兵庫県
2017.05.16 21:24
載せてない時点で、ないなってなります。判断できないので。
14.女性 30代後半 大阪府
2017.05.16 21:25
はっきりと顔が写っていない人はそれだけで×ですね。変に隠していたり加工してるのもナシです。
15.男性 40代前半 大阪府
2017.05.16 21:42
カッコイイ写真を期待されてるわけではなくて、自分を知ってもらうスペースだと思います。
自分を隠したままでは何も伝わりませんよ。
16.男性 30代後半 茨城県
2017.05.16 23:56
かなり重要だと思います。
でも、顔なしで頑張るならそれはそれで良いと思いますよ。
17.女性 30代半ば 福岡県
2017.05.17 12:33
相手の顔は見るのに自分は見せないのは卑怯だなとも感じます。別の意味で自己愛が強い人で、到底他人を愛せる人ではないと思ってしまいます。
それに顔写真で、自分と感覚が合う人かどうかをある程度見るので、顔写真がない人は無視します。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.