毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

このアプリでお会いした際、どういった場所で会ってますか?

2017.05.11 07:45
男性 20代半ば 東京都
お会いするとなっても、どこでお会いするか提案の仕方がわかりません。
みなさんはどこでお会いしてますか?

初デートのイメージ画像

19件の回答

1.男性 20代後半 北海道
2017.05.11 07:50
カフェとかはどうですか?
2.男性 20代半ば 東京都
2017.05.11 07:54
カフェとかはどうですか
3.男性 30代後半 神奈川県
2017.05.11 07:59
ホテルのラウンジが無難。
4.男性 40代後半 広島県
2017.05.11 08:04
最寄りの飲食店でしょうか。
5.男性 30代半ば 愛媛県
2017.05.11 08:04
中間地点です。カフェとか
6.男性 30代前半 神奈川県
2017.05.11 08:06
喫茶店でした(^^)
7.男性 40代半ば 大阪府
2017.05.11 08:07
飲み屋さんに行きます。
8.男性 30代前半 三重県
2017.05.11 08:11
相手と相談で決めますね。
食事ならレストランとか居酒屋とかかな。
9.男性 40代前半 京都府
2017.05.11 08:14
カフェとかですね。
10.男性 40代前半 千葉県
2017.05.11 08:27
ふつーのデートで待ち合わせる、駅とかでいいんじゃないですかね?
11.男性 30代後半 東京都
2017.05.11 08:40
カフェですね
12.男性 30代後半 東京都
2017.05.11 08:52
最初のときは、飲みに行くか、カフェでお話です。
13.男性 20代後半 東京都
2017.05.11 09:28
稀に見るやばい質問ですね(笑)

どこでもいいんじゃないですか?
カフェでも映画館でもレストランでも。
普段友達とはどこでも会うんですか?

それと同じです。
14.男性 30代半ば 大阪府
2017.05.11 09:38
お互いの中間ぐらいか、女性側の来やすい場所とかですかね~
大阪なら、難波か梅田あたりが無難な感じですかね…
交通機関も色々とありますし。
15.男性 40代後半 大阪府
2017.05.11 09:57
わたしなら、カフェなどですね
16.男性 20代後半 東京都
2017.05.11 10:18
ホテルのラウンジはやめた方がいいよ。
初めからハードルあげるから相手も身構える。
この身構えるは服装とかね。
キチッとしていかなきゃってなって、雰囲気が硬くなるから打ち解けにくくなる。
17.男性 30代半ば 茨城県
2017.05.11 11:38
美味しいご飯やですかね。
夜だと警戒するんで、ランチです。
18.男性 30代半ば 三重県
2017.05.11 12:01
個室居酒屋です。話しやすいし、距離が縮まりやすいよ。
19.男性 30代後半 香川県
2017.05.12 23:20
事前に好きな食べ物聞いておいて、そういう料理が食べられるレストランですね。
レストラン街で会って、2人で歩きながら何食べるか相談して選ぶのもいいかと。でもそれは演出であって、ある程度は事前に決めておきます。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.