毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

こういったアプリでお付き合いした場合、周りの友人にはどう説明してますか?

2017.05.17 12:30
男性 20代半ば 東京都
こういったアプリでお付き合いした場合、周りの友人にはどう説明してますか?
アプリなどで出会った事に対して、何かお互いに隠すことなどしてますか?
それとも、正直にお話してますか?

説明のイメージ画像

15件の回答

1.男性 20代後半 大阪府
2017.05.17 12:31
正直に言いますよ。
2.男性 30代後半 東京都
2017.05.17 12:32
自分はテキトーに作りますねー
特に両親には
3.男性 30代後半 東京都
2017.05.17 12:32
2人で話して公表するのもありだと思います。
濁してもいいでしょうし。
4.男性 30代前半 東京都
2017.05.17 12:34
言いづらいですよね笑
5.男性 30代半ば 千葉県
2017.05.17 12:35
正直にいいます
6.女性 30代半ば 大阪府
2017.05.17 12:36
少し濁して話します。
7.男性 30代半ば 神奈川県
2017.05.17 12:36
友達の紹介…とかいうかもしれませんね。
8.男性 30代後半 鳥取県
2017.05.17 12:38
考え過ぎないでいいと思います。
やましい出会いではない訳ですから
正直に話します。
実際に会えて、お付き合いできてるんであれば、むしろ人に勧めてもいいと思います。
9.男性 30代半ば 兵庫県
2017.05.17 12:39
こんな質問、前もあったで(^_^;)

親友以外には隠しといて良いんちゃうかな。
10.男性 20代後半 愛知県
2017.05.17 12:49
まだアプリでお付き合いまでは行ってませんが、もし、そうなった場合は正直に話すと思います。
最近はSNSで出会って結婚まで行くという話もよく聞きますから、変に取り繕うとかえって怪しまれて気まずくなります。
11.男性 40代前半 埼玉県
2017.05.17 12:55
知人の紹介でと説明します
12.男性 20代後半 東京都
2017.05.17 13:03
普通に話してます。
13.男性 40代後半 大阪府
2017.05.17 13:07
相手の方も良いなら、正直が良いと思います
14.女性 30代前半 千葉県
2017.05.17 13:12
仲いい子にはSNSでの出会いと伝えています。
15.女性 30代後半 東京都
2017.05.17 13:14
仲良しの友達には本当のことを。その他には「友達の紹介で・・・」くらいで済ませると思います。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.