毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

質問です

2017.05.15 10:30
男性 20代後半 北海道
タバコを吸う異性は交際可能ですか?

タバコのイメージ画像

23件の回答

1.男性 40代前半 千葉県
2017.05.15 10:37
無理。
どんなに絶世の美女に言い寄られても断りますw
2.男性 30代前半 東京都
2017.05.15 10:38
可能ですね、迷惑かけなければ全然
3.男性 20代半ば 東京都
2017.05.15 10:38
配慮してくれるならokです
4.男性 40代前半 愛知県
2017.05.15 10:46
男女ともに喫煙には健康上のリスクがあるので、
喫煙する方と交際する必要性は感じませんね。
5.男性 20代後半 神奈川県
2017.05.15 10:46
可能か可能じゃないかは、気になるお相手に聞いた方が早いですよ。
6.男性 40代前半 神奈川県
2017.05.15 10:46
タバコ嫌いな人が増えてますよね。
友達の女性はタバコ吸ってる段階で恋愛対象外って言ってました。
やめれるならやめましょう。私もですけど…
7.男性 40代半ば 大阪府
2017.05.15 10:52
その人によるし、大丈夫だと思います。
8.女性 30代後半 大阪府
2017.05.15 10:54
私は嫌です。
9.男性 20代後半 愛知県
2017.05.15 11:03
喫煙者ですが、女性には吸って欲しくないですね
10.男性 30代後半 福島県
2017.05.15 11:04
相手の目の前、相手の部屋では吸わない等の配慮して貰えればOKです
11.女性 20代前半 兵庫県
2017.05.15 11:29
私は全然OKですが、結構人によりますよね…
12.男性 40代後半 大阪府
2017.05.15 11:39
マナーさえ守れば大丈夫
13.男性 30代半ば 熊本県
2017.05.15 11:42
交際可能とおもいます。また、相手が無理な場合は、その時は場所を変えて吸うなどの配慮もありかと
14.男性 30代半ば 熊本県
2017.05.15 11:43
交際可能とおもいます。相手が無理な場合は、場所を変えて吸うなどの配慮もありかと
15.女性 30代半ば 東京都
2017.05.15 11:47
モラルをもって吸っていただけるのであれば、私は気にしません。
16.女性 40代半ば 兵庫県
2017.05.15 11:49
相手に配慮があれば。
17.男性 30代半ば 茨城県
2017.05.15 12:05
1日に2、3本程度までで、匂いの被害にあわなければokです。

しかしながら自分は吸わないんで、キスやHの時にタバコの匂いを感じてしまうと冷めるかも。
18.女性 20代後半 福岡県
2017.05.15 12:57
嫌煙家なので無理です。
19.女性 30代前半 福岡県
2017.05.15 22:44
足の臭いやワキガ、加齢臭などの体臭よりは マシだと思いますw

タバコは 吸って欲しくないタイミングだったら 今は吸わないで?って 言葉が伝われば 解決できるけど 体臭は 今 匂わせないで?って言ってもムリだしw

車内でワキガや足が臭い人に 足が臭いから 窓空けて?って言うのも失礼だし…
だったら タバコ吸う時に 窓空けて?っていう方が何倍も言いやすい。
20.女性 30代半ば 福岡県
2017.05.16 02:04
付き合いません。
マナーを守ると言いながら、結局なあなあになって目の前で吸いますし、「タバコ吸っていい?」と聞かれても断りづらいです。また、断ったらそこはかとなく不満がたまっていくのが見えますし、こちらもそれが気になって会話も食事も楽しめません。
しかも外でタバコを吸う間、1人でポツンと残されて、ふと何してんだろ?と恋も醒めます。
それにキスしたらヤニ臭くてイライラする。
21.男性 30代後半 岡山県
2017.05.17 15:00
自分が吸うので
相手が吸ってても気になりません。
22.女性 40代前半 東京都
2017.05.17 20:14
その人の価値観によるのでは??
私はタバコの臭いが少しでもすると頭が痛くなるので、絶対に無理ですが、気にしない人もいると思います。
ただ、歩道でも今はほとんどが禁煙のはずなのに、平気で吸っている人を見ると、周りへの配慮のない自分勝手な人だと思います。子供とか全く抵抗できない人達が害を被ってしまうのも可哀そうだと思います。
23.女性 40代前半 大阪府
2017.05.17 20:54
いいんじゃないですか
マナー守っていれば。
私は無駄だと思うので自身は吸いませんが、

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.