毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

マッチングしてるのに・・・

2017.05.13 11:30
男性 40代前半 沖縄県
縁あってマッチングしている方がおりますが、突然返信が途絶えました。マッチングして初日は、挨拶程度ですが、やり取りできました。ところがそれ以降はぷっつり途絶えました。これってどういうことですかね?女性は、複数の人とマッチングをしてると聞いてます。もしかして、切り捨てられたのでしょうか?分かりません。何故だと思いますか?

マッチングのイメージ画像

10件の回答

1.女性 30代前半 東京都
2017.05.13 11:35
最初の挨拶で、なんとなくフィーリングがわかるので、それ以降続く人と続かない人がいます。
このサイトを初めて1週間くらいでマッチングする方が20人以上はいるので、その中で誰と連絡とるか、、、と悩んだ結果、外れたんだと思います。
わたしもそのような方何名もいますし、連続して連絡を頂いても他に連絡とってる方がいるので面倒になってしまい返事していません^^;
2.女性 40代前半 大阪府
2017.05.13 12:06
マッチングだけなら何人、何十人とありますよ。男性も気軽にしてるんですから。マッチングだけなら縁なんてありません、単なるラッキーハプニングなだけ。縁は、マッチングして会うまで、会って付き合うようになってから。ですよ
3.女性 30代後半 大阪府
2017.05.13 12:40
ご推測の通りだと思います。
4.女性 40代前半 東京都
2017.05.13 13:11
どの程度間が開いたかにもよると思いますが、忙しくて返信できないこともあるでしょうし、他に気になる方が出来てしまった、やりとりの那賀で自分と合わない何かを感じてしまったとか。
返信が来たらラッキーと気楽に構えて、別の方を探してもいいのではないでしょうか?
5.女性 20代半ば 埼玉県
2017.05.13 13:24
返す内容なくなったとか
つまらないとか
6.女性 30代前半 東京都
2017.05.13 13:41
初回メールは簡潔に
7.女性 40代半ば 兵庫県
2017.05.13 13:52
興味がなくなったのでしょうか。

ブロックされないだけましかも。。
8.女性 30代前半 埼玉県
2017.05.13 15:54
男性にもすごく多いです、そんな人。
マッチングしたのに、メッセージしてもなんの音沙汰ない人ばかりで、なんだかなぁと思います……
9.女性 40代前半 兵庫県
2017.05.14 17:17
挨拶などの短文だけをプツプツ送ってくる方や、こちらが質問したコトにただ答えるだけの方だと、常に自分から質問したり語りかけないといけなくて面倒になります。
メールですら相手任せなのに、お会いしても会話も弾まないんだろうな〜と思ってしまいます。
10.女性 40代前半 福岡県
2017.05.15 01:10
縁があってマッチングされたんですね。でも、ご縁が無いから連絡がぷっつり途絶えた、と考える他無さそうですね…。

連絡が途絶えた理由は、お相手本人にしか分からないことですよ。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.