毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

音痴な男性は恋愛対象になりますか?

2017.05.15 22:30
男性 20代半ば 大阪府
音痴または運動音痴の男は、恋愛対象としてみれますか?

恋愛対象のイメージ画像

13件の回答

1.女性 20代半ば 埼玉県
2017.05.15 22:35
誰でも得手不得手はありますから、一概に恋愛対象にならない!と言うことはないと思いますよ!ただ、上手、得意な人に対して好意を持つきっかけになるのも、また特技の良さですよね。自分なりに自信のあるものを見つけてみては?(*^^*)
2.女性 30代半ば 東京都
2017.05.15 23:00
カラオケに行かないので、気にしません。
3.女性 20代半ば 福岡県
2017.05.15 23:01
そこに重きを置いてないのでなります
4.女性 40代半ば 兵庫県
2017.05.15 23:01
歌わなければ大丈夫。ただ

車の運転があまりにも下手なら
アレってなります…たしかに。
5.女性 30代後半 東京都
2017.05.15 23:13
まったく気になりませんよ!
6.女性 40代前半 東京都
2017.05.15 23:17
別に皆が歌がうまくて、運動が得意なわけではないでしょうし、ご自身で得意なことに自信を持っていたら、それを素敵だと思う女性はいるのではないでしょうか?
7.女性 40代前半 神奈川県
2017.05.15 23:43
それを超える何かを持っていれば、対象になります!
8.女性 20代半ば 北海道
2017.05.15 23:57
一緒に楽しめば気になりませんよ
9.女性 30代前半 福井県
2017.05.16 01:16
みれます♪関係ないです
10.女性 30代後半 東京都
2017.05.16 01:55
それが恋愛対象にならない理由が私にはわかりませんが…
今は音痴や運動神経が少し悪い方が普通のレベルの人よりもその人次第では、もはやプラスになる思います。
11.女性 30代半ば 福岡県
2017.05.16 02:10
音痴も運動音痴も、どうでもいいです。
ただの些細なスペックじゃないですか。
小学生みたいな質問をしない。
釣りですか?
そんな無駄なこと聞かないでください。
12.女性 30代前半 東京都
2017.05.16 02:34
見れますよ
若いうちは気になるかな?
一緒にカラオケ行かなきゃいいです
13.女性 20代前半 静岡県
2017.05.16 03:34
お付き合いする上では全然問題ありません。
結婚となると子供が欲しい場合だと遺伝子的に心配な部分はありますけどそれも習い事など練習させれば回避できると思うのでそこまで問題ではないと思います。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.