毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

相手の気持ちがわからないです。

2017.05.15 20:30
女性 20代前半 東京都
片思いをしている30代の男性に帰り際、「会いたくなったらいつでも連絡してね」と言われました。
社交辞令てしょうか?

気持ちのイメージ画像

20件の回答

1.男性 30代後半 山口県
2017.05.15 20:41
社交辞令ではないですが、あなたの事をあまり好きではなさそうですね
2.男性 40代前半 東京都
2017.05.15 20:47
そうとも限りません。
相手もあなたに好意を持っているかもしれません。
3.女性 30代半ば 兵庫県
2017.05.15 20:51
それは相手もオッケーなんじゃないですか?
4.男性 40代前半 兵庫県
2017.05.15 20:58
違うと思います
5.女性 40代前半 東京都
2017.05.15 21:00
自分から誘って断られるのが嫌で、あなたから誘ってほしいのではないのでしょうか?
1回会う約束を持ちかけてみたらいいのでは?
ダメだったらダメで、気持ちも切り替えられるでしょうし…。
6.女性 40代半ば 兵庫県
2017.05.15 21:07
連絡してみて かわされたら
社交辞令でしょう(笑)
7.男性 20代前半 東京都
2017.05.15 21:23
社交辞令でいつでも会えるとは言わないので連絡してみましょう
8.男性 30代前半 愛知県
2017.05.15 21:50
気をつかうというか、奥手なのではないでしょうか。
積極的に行かないとチャンスを逃してしまうと思います。
9.男性 40代半ば 神奈川県
2017.05.15 21:53
素直に受け止めてみては?
10.男性 30代後半 兵庫県
2017.05.15 21:53
情報が少な過ぎて…。
11.男性 40代前半 大阪府
2017.05.15 21:57
「自分からは会いたいとは思わないけど、会ってやるには構わない」ということだと思う。
12.女性 30代半ば 東京都
2017.05.15 22:17
都合の良いあいて
13.女性 30代半ば 神奈川県
2017.05.15 22:17
社交辞令というより・・・何か遊んでそうな印象を受けるセリフな気がします(。-_-。)
自分からはしないけどそっちが会いたいなら、というような。
14.男性 20代後半 東京都
2017.05.15 22:36
もしかしたら奥手な方なのかも。。
15.男性 40代前半 沖縄県
2017.05.15 22:55
その人の性格や状況によりますね。その人が普段無口なら、さりげないアプローチ、そうでないなら、社交辞令っぽいかもしれませんね。
16.男性 30代半ば 神奈川県
2017.05.16 00:40
相手に好意があることを知らずにはとても言えないセリフかと。なので男性も気がある。か、遊びか。
社交辞令でそのセリフは言えないと思いますけど、、
17.女性 30代半ば 埼玉県
2017.05.16 01:20
結構歳も離れてるし、年上男性でその人のプライド?見栄?なのか、余裕のある男性を演じたいのか、あなたから「会いたい」って言われたいのかも。
18.女性 30代半ば 福岡県
2017.05.16 01:58
どんな男性か分かりませんが、あなたが会いたいと言うから会った→俺のこと好きなんだよね?じゃあホテル行こうよ、というズルいタイプの遊び人のように聞こえました。
遊び人じゃなくても、自分からは手の内を見せない、気持ちを言わない無駄なプライドだけが高い、ズルい人間なのではないかと感じます。
19.男性 30代半ば 東京都
2017.05.16 08:38
見栄だと思います。
好意が少しでもあるなら、そんな風には言わないと思います。
ただ嫌いではないと思いますよ。
アプローチ次第では?
ご健闘を祈ります
20.女性 30代半ば 愛知県
2017.05.16 21:35
言われた時のシチュエーションにもよるかと。
1度連絡してみて、様子見。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.