毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

カラオケの選曲って……

2017.05.17 20:00
女性 20代後半 東京都
まだ付き合ってない好きな人とカラオケ行ったらラブソング歌いますか?

カラオケのイメージ画像

16件の回答

1.男性 30代後半 岡山県
2017.05.17 20:09
普通に歌います
じゃないとレパートリーが少ないもので
2.男性 30代半ば 愛知県
2017.05.17 20:11
歌うと思います。
好きなアーティストがバラード、ラブソングが多いから自ずと歌うこともあると思います。
ラブソングの歌詞が好きだから、メロディが好きだから歌うこともあると思います。
3.男性 30代後半 兵庫県
2017.05.17 20:12
歌わないけど、たまたま歌ってもいいと思いますよ。
4.男性 30代半ば 大阪府
2017.05.17 20:16
気にせず歌います^_^
5.男性 30代半ば 東京都
2017.05.17 20:19
そのときの空気感で歌うかと思います。
ラブソングをラブコールとして使用するか?の質問になりますと、使用しないと思います。
9割は持ち歌として歌い
1割は響いてくれればいいかな?
程度では、歌うかと思います。
6.男性 30代前半 京都府
2017.05.17 20:24
あえて思わせぶりに聴こえる歌詞の曲は避けるかもですね(苦笑
7.男性 20代後半 大阪府
2017.05.17 20:36
カラオケは好きな曲を歌えば良いと思います。
アピールしたいならそういう曲を主張を加えて歌わないとダメでしょう。
8.男性 20代半ば 茨城県
2017.05.17 20:44
カラオケ行きません
9.男性 40代前半 愛知県
2017.05.17 20:54
口説きたいときは、ラブソング歌いますよ~
10.男性 20代半ば 東京都
2017.05.17 21:16
さすがに歌わないですね(>_<)
11.男性 30代後半 鳥取県
2017.05.17 21:20
あからさまなヤツは歌わないですね。
ムードある曲で気まずくなりそうなのとか。
歌ってもさらっとしたのとか、
ある程度テンポある曲歌います。
12.男性 30代半ば 東京都
2017.05.17 21:24
相手との空気感次第ですね。
少なくとも嫌われていないと思ったら、より相手に踏み込む手段の1つとして歌った事はあります。
13.男性 20代後半 神奈川県
2017.05.17 21:37
好きな曲歌う
14.男性 30代半ば 神奈川県
2017.05.17 21:41
基本的には避けます。
15.男性 40代前半 広島県
2017.05.17 21:53
色恋の歌は多いから
普通に歌いますよ
16.男性 30代半ば 茨城県
2017.05.18 06:07
歌の上手い下手や、バラード歌ったからといって好きになってくれてたのは10代や20代前半の頃だと思います。

歳をとったら歌が上手くても特に好きになる事は無いので、自分が好きな歌を歌います。

相手も知ってる歌を歌わないとツマラナイし楽しく無いので、そこら辺は気を付けてます。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.