毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

ドライバーです

2017.05.19 07:45
男性 30代後半 岡山県
トラックの運転手と言うと
敬遠されているような気がします…
実際のところどうなんでしょうか?

職業のイメージ画像

19件の回答

1.男性 40代後半 大阪府
2017.05.19 07:47
立派な職業ですよ(^^)

毎日会えないと気がすまない人には寂しいかもしれませんね。
2.男性 30代前半 東京都
2017.05.19 07:49
事故のリスクが高く、休みが不定期だからではないでしょうか
3.男性 30代後半 神奈川県
2017.05.19 07:50
友人で長距離トラックドライバーがいます。
家に帰るのは1週間に一度。
でも奥さんと3人の子供達とすごく仲が良いです。
程よい距離感が仲良しの秘訣みたいです。
4.男性 20代半ば 東京都
2017.05.19 07:54
関係ないです
5.男性 40代前半 兵庫県
2017.05.19 08:07
しないはずです
6.女性 40代半ば 兵庫県
2017.05.19 08:10
運動神経がいいんだと尊敬します

タフじゃないとできませんしね(^^)
7.男性 30代前半 大阪府
2017.05.19 08:19
職業で敬遠する人はほっておけばいい
8.女性 20代後半 福岡県
2017.05.19 08:19
職業に貴賤はありませんので…。
ただ長距離になるとあまり会えないのではないか、と考えて敬遠するのかもですね。
9.男性 30代半ば 千葉県
2017.05.19 08:24
いいと思いますよ。
10.男性 20代後半 北海道
2017.05.19 08:25
全くそんなことないと思いますよ!
同性からの意見ですが少なくとも敬遠のけの字もないです。
11.男性 30代後半 鳥取県
2017.05.19 08:57
そつなんですか?
12.男性 40代前半 大阪府
2017.05.19 09:02
何でそ~思うんですか?そんな事ないとおもうんですけど?
13.男性 20代後半 大阪府
2017.05.19 09:10
とはいえ、仕事やめるわけにもいきませんし、とりあえず当たればいいと思います。
14.男性 30代半ば 茨城県
2017.05.19 09:17
恋人と会う時間が無さそう、休みが合わなさそうなイメージはありますよね。
15.男性 40代後半 大阪府
2017.05.19 09:20
そんな事ないです
16.男性 40代前半 千葉県
2017.05.19 09:38
僕から見て、ドライバーはタバコを吸う。
タバコを吸いながら仕事したい人が多い。

そんな印象です。

タバコを吸うドライバーは、運転席から吸い殻(吸ってる時も含めて)や吸い終わった棒状の物を平気で捨てます。
そう言う行為をする人がとても多いので、はっきり断りたくないから避けられるのだと思います。

あなたがタバコを吸わなくてもです。

労働時間も長いですよね。


そんなところかなと。

ちなみに僕はドライバー歴が1番長く、タバコ(副流煙含む)を吸いたくないから1番歴が長くなってます。
17.女性 20代半ば 京都府
2017.05.23 00:43
私は他のアプリでトラック運転者の方と、二回お会いしたことがあります。私自身はその人の仕事については特に気にしていなかったのですが、両親と姉夫婦には反対されました。理由としては、何歳になってもできる仕事ではないからとのことでした。
18.女性 30代前半 山梨県
2017.05.23 14:20
そんなことないと思います☆
19.男性 40代半ば 東京都
2017.05.23 15:56
4tですが元トラック運転手です。
約10年、搬入から長距離と運送業全般やってました。
当時は、普通に彼女もいたし、長距離に連れて行ったりしてましたよ。
特に文句も言われないし、長距離の時は寝るのマチマチなんでモーニングコールもしてくれてました。
色々な土地のお土産など買ってたので、凄く楽しみにしてくれたりもしてたので、底辺扱いされがちですが気にしなくていいと思いますよ。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.