毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

女友達について

2017.05.21 12:30
男性 40代後半 大阪府
私は、結構女友達がいます。

2人で食事に行く事もたまに有ります。
やはり引かれてしまいますか?
対象から外されてしまいますか?

女友達のイメージ画像

8件の回答

1.女性 30代後半 埼玉県
2017.05.21 12:32
素直に話すのはいいと思いますが、私もその中の一人かな。。って気分にはなるかもしれませんね。
でも対象外にはならないのでは?
2.女性 40代半ば 兵庫県
2017.05.21 12:34
それぞれに手を出していたら引く。

友達範疇ならアリでしょう。
3.女性 20代後半 福岡県
2017.05.21 12:35
あなたにやましいことがなければ別にいいと思いますが、疑り深い女性とは合わないと思います。
4.女性 20代前半 大阪府
2017.05.21 12:39
どういうことですか??女性としても、食事はゆっくり話して人となりをみれる機会で有難いのでは?
もし嫌だったら断ると思います、頑張ってください
5.女性 40代前半 大阪府
2017.05.21 13:24
友達がいても構いませんし、出かけても問題ないですが、疑いがあるような言動や節度ない対応は恋人や旦那さんにはしてほしくないですね。それが難しいから大概はしないと思いますけどね。彼女や奥さん同伴ではダメですか?なぜ1-1でいくのか、お悩み相談とかよく聞きますが、仕事の延長なら、他にも相手がいないのか、なぜ男性でないとダメなのか、また色々つっこみどころがあります。それをクリアにできるなら、どうぞご自由にって思いますけどね。面倒になりたくないなら、普通はしないと思いますよ、男性も女性も少し…ま、結果自己責任ですね。
6.女性 30代後半 大阪府
2017.05.21 14:35
あなたの年代でいう女性のお友達とは既婚者でしょうか?それならそれで別問題がありそうですし、相手の方も独身ならべつに問題ないんじゃないですか?ある程度若い年齢層同士ならヤキモチやらなんやら発生しそうですが、年齢的に考えると食事に行く仲の異性の友達の1人や2人はよさそうなもんでは。
ただパートナーが嫌がった場合聞く耳を持って互いの妥協ラインを探れるかが大事でしょうね。
7.女性 30代後半 三重県
2017.05.21 17:08
私は逆で男友達が多く、2人で食事にも行くのでなんとも思いませんが、やっぱり嫌みたいですね?
人にもよると思いますけど私は男女の友情はあると思うので全然大丈夫です
8.女性 20代後半 東京都
2017.05.21 17:14
わたしは気にしないです。
でもその分、自分にも構ってほしいなとは思います。
それだけで対象から外されるというのは無いんじゃないでしょうか。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.