毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

プレゼント

2017.05.23 15:15
男性 20代半ば 福岡県
女性とのデートでプレゼントが思い当たらないのです。彼女にプレゼントが悩みです難しいですよね どうしたら喜ばれるプレゼントは、何が良いですか?

プレゼントのイメージ画像

17件の回答

1.女性 40代半ば 兵庫県
2017.05.23 15:20
その気持ちだけで十分ですょ

旅先のお土産なんか
自然でいいかも(^^)
2.男性 40代後半 大阪府
2017.05.23 15:28
お付き合いの度合いが分かんないと何とも言えませんね。
デートに渡すちょっとしたプレゼントであれば、並ばないと買えないようなお菓子とか?
3.男性 30代前半 東京都
2017.05.23 15:29
断じてとかですか??
でないなら、要らないとおもお増すけど!
4.男性 40代後半 東京都
2017.05.23 15:58
素直に聞くか、遠回しに探りを入れる。
下手にあげても、本心で喜んでもらえないと少し寂しいですからね。
日々の会話の中にもヒントはあると思いますよ。
5.男性 20代半ば 群馬県
2017.05.23 16:28
一緒に探せばいいんじゃないですか?
6.男性 30代半ば 愛知県
2017.05.23 16:44
普段の会話から欲しいもの、必要としてるものを見つけられればいいんですけどね。
プレゼントを渡すお相手との距離感によってもあげるものって変わりますし。指輪とかネックレス、ペンダントとかアクセサリーなんかは付き合ったり、親密になってからの方がいいと思います。花束とかはなかなかあれなので、BOXアレンジメントフラワーとかおしゃれでいいですよ。
お相手の好きな花と、イメージをお店に伝えれば作ってくれます。誕生日デートができるなら、一緒に選んだりするのもお互いを知れるのでいいと思います。
7.男性 30代後半 茨城県
2017.05.23 17:00
要するに、女性にあげるプレゼントは何がいいかって事ですよね。

誕生日だったら、気を使わない物とかがいいと思います。
後に残らない物(食べ物とか)

彼氏でも無いのに値段の張る物や、彼氏の立場があげそうなプレゼントは避けた方がいいです。
引かれます。

何のイベント事も無いのに何かをプレゼントするのは少し控えた方がいいです。
8.女性 20代後半 福島県
2017.05.23 17:41
アクセサリー!
(サイズ関係なく、オシャレな感じも出せる!)
9.女性 20代後半 福島県
2017.05.23 17:42
アクセサリー(ネックレス)!
(サイズ関係なく、オシャレな感じも出せます!)
10.男性 30代後半 千葉県
2017.05.23 17:53
アマゾンの通販サイトへログインして「プレゼント」と検索するとたくさん出てきます。
11.女性 30代後半 愛知県
2017.05.23 17:56
誕生日とか記念日ですか?
なんでもない日にプレゼントならあまり気張らなくてもらっても重荷にならないぐらいのちょっとしたものがいいんじゃないですか?(o^^o)
12.男性 40代前半 沖縄県
2017.05.23 18:09
難しいですが、心をこめることが大事かと。もし相手が、金目のものを欲しがるようなら、見切りをつけた方がいいですよ。
13.男性 40代前半 兵庫県
2017.05.23 18:11
普段の彼女を見ましょう
14.男性 40代後半 神奈川県
2017.05.23 18:17
今の時期でプレゼントと言うと誕生日でしょうか?
お付き合いの深さにもよるかも知れませんが気持ちがこもっていれば何でもよいのではないでしょうか
15.男性 30代半ば 兵庫県
2017.05.23 18:22
まずは日本語から勉強しましょうo(^o^)o

それが一番のプレゼントです!!
16.男性 20代半ば 福岡県(トピ主)
2017.05.23 21:56
>>11
ありがとうございます
後、デート福岡のスポットとか分かる方いますか??
17.女性 30代半ば 福岡県
2017.05.27 05:41
トピ主さん、もし日本人だったら先ず落ち着こう。彼女の注目がプレゼントより会話に行ってしまって、せっかくのプレゼントが印象に残らなくなるよ。
誕生日やバレンタインなどのイベントごとでなければ、小さいブーケかお菓子ぐらいにしないと怖がられると思う。
福岡のデートスポットは、志賀島ドライブ、糸島、百道浜の海岸、二見ヶ浦など。いずれにせよ、彼女の好きなもの、好きな場所が一番。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.