毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

素直に

2017.07.10 07:45
女性 30代後半 埼玉県
素直に色々な事をメッセージのやり取りでしていたのですが…その素直さが疲れさせてしまったようです
その加減が難しいなぁと本気で悩んでいます
やり取りでは、相手の方の気持ちもわたしにないわけではなかったと思うので、結構うまくいってる気がしてたのですが、最終的に、これでおしまい…みたいになり、ちょっと辛いです。

多少は嘘ついている方がいいのでしょうか。。

優しい嘘のイメージ画像

19件の回答

1.男性 20代半ば 神奈川県
2017.07.10 07:53
よくないです
2.男性 30代後半 東京都
2017.07.10 07:55
そのままでいいと思います!そうでないと付き合ったらつかれますよ!
3.男性 40代前半 宮城県
2017.07.10 08:03
状況がまったくわかりませんね笑
4.男性 40代前半 沖縄県
2017.07.10 08:05
嘘は絶対につかない方がいいですが、多少は隠した方がいいです。あまりに自分をさらけ出しすぎると、かえって引かれますよ。
5.女性 40代半ば 兵庫県
2017.07.10 08:05
素直にって、相手にいやなこともズバズバ言うって意味ではないですよね?
素直な中に思いやりは大切かと思いますけど?
6.女性 20代後半 福岡県
2017.07.10 08:10
抽象的すぎてなにを悩まれているのかわかりません。
素直すぎる→重い話、暗い話、愚痴を言いすぎたであれば、嘘というよりはそのような話題は避けるべきだったと思います。
嘘ついたって後でばれますので、嘘言うのは良くないとは思います。
7.男性 30代前半 長崎県
2017.07.10 09:06
あとでバレるくらいなら初めから嘘つかないでほしいですけどね…
8.男性 30代後半 東京都
2017.07.10 09:06
嘘つかないと続かない相手とお付き合いできますか?
9.男性 20代半ば 山口県
2017.07.10 09:22
回答になるかはわかりませんが
同じことで最近別れました
価値観、性格の違いだそうです
10.男性 30代前半 東京都
2017.07.10 09:23
本音100%の会話って、仲の良い友達同士でもなかなかしないのではないでしょうか?
嘘をつく、というよりは多少のオブラートを混ぜるくらいがいいのかなと思います。
それでも合わなかったら、相性だと思って割り切りましょう。
11.男性 40代後半 大阪府
2017.07.10 09:24
嘘は必要無いと思います
12.男性 40代前半 兵庫県
2017.07.10 09:32
そんなことないですよ
13.女性 30代後半 大阪府
2017.07.10 09:33
仲が深まらないうちからなんでもオープンに話してしまうと引かれる場合がありますね。男女間に関わらず対人関係ってそんなもんじゃないでしょうか。知人や同僚でも、そんなに親しくない間柄の人に入り組んだ話をされると距離感が取りづらくなってぎこちなくなるのと同じだと思います。
14.男性 20代後半 埼玉県
2017.07.10 09:36
素直でいいと思います。
15.男性 30代半ば 茨城県
2017.07.10 09:38
女性の方が利口と言うか強かさがあった方がいい場合がありますよね。
基本的に男は子供だし単純だしバカですから。
嘘と言うよりかは馬鹿なふりして男を転がす位が上手くいきます。
まぁ素直で正直な人が好きな人も居るから、結局相性ですよね。
16.女性 20代前半 岡山県
2017.07.10 09:40
私は。素直なことはいいと思いますよ!
嘘ついてもいずれバレるのであれば。私は正直にいきます!
17.男性 20代後半 神奈川県
2017.07.10 12:23
ジグソーパズルのピースは、同じところ何度やっても合わない物は合わない。

重要なのは、合わないって気づくこと。

出逢いは巡り合わせと思っていますから、嘘をつく人は、嘘つきと。正直者は正直者同士 と 類は友を呼びます。

これからも、自分らしく正直に頑張ってください。幸運を。
18.男性 30代半ば 神奈川県
2017.07.10 19:41
嘘は不要、けど何でもかんでも不必要な事まで言う必要もないです。
19.女性 40代前半 大阪府
2017.07.10 21:03
具体性にかけるため、コメントしづらい。
でも、嘘はよくない、あなたや相手のためにも。バレずに最後まで突き通すなら、嘘が嘘でなくなることもありますが、嘘がバレたら、その内容次第で失うものの方が大きいです。駆け引きなしのありのままのあなたが好きでいられる人と出会うことを勧めます。
アプリ出会いは、燃え上がるのも勢いがありますが、冷めるのも早いです。普段出会えないタイプの人と偶然の出会いがときめくなんて、実際はふるいにかかった出会いです。99%本物でない中、1%に出会うために学ぶこと、傷つくこと、努力することは大切。アプリに限らずですけど。
今回残念ですが次へ。見込みないとか次に行かなきゃとはっきりわかる状況はまだ良いです。中途半端な生殺しが一番最低ですから。待つ恋はいつまでも受け身、来ません。自ら探しにいきましょう(*☻-☻*)長文失礼、あなたの幸せを願います。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.