毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

結婚したくない人

2017.08.05 07:45
女性 30代半ば 東京都
婚活している人は早く良縁に恵まれたいと思っていると思いますが、どんな人はNGですか?

結婚のイメージ画像

16件の回答

1.男性 30代半ば 大阪府
2017.08.05 07:48
結婚していいことはないと思います。
2.男性 40代後半 大阪府
2017.08.05 08:01
私は、清潔感のない人は無理です
3.男性 30代半ば 東京都
2017.08.05 08:02
短気な人、人の話を聞かない人、あと喫煙者はNGですかね…
4.男性 40代前半 宮城県
2017.08.05 08:05
思いやりがない方。
5.女性 20代後半 神奈川県
2017.08.05 08:17
バツイチ子持ちは考えてしまいます
6.男性 20代半ば 東京都
2017.08.05 08:25
ガツガツしすぎている人。
7.男性 20代前半 東京都
2017.08.05 08:28
嘘をつく人はNGです
8.女性 30代後半 神奈川県
2017.08.05 09:15
自己中な方は無理です!
9.男性 20代後半 神奈川県
2017.08.05 09:52
自分に都合よくなんでも、言い訳ばかりで理にかなってない人が特に好きではないです。

って言って結局
自分のタイプ以外全員NGかな。
書ききれない笑
10.男性 30代半ば 神奈川県
2017.08.05 10:26
受け身で自ら何かをしようとしない人ですね。そういう女性自体は全く問題ないですが、こういうサイトを利用して婚活しているのに、そういう傾向が見受けられるとなんだかな、って思います。
11.男性 30代後半 兵庫県
2017.08.05 10:34
・自分が楽しむことに貪欲なのに、受け身で自分からはデートプランを提案しない人。
・気がきかない人。

上記の人は一緒にいても楽しくないし、全くメリットがないから。
12.女性 40代前半 大阪府
2017.08.05 12:16
嘘をつく人、謝れない人、感謝できない人、思いやりがない人、自分は何でもできる(普通より上とか、他人と比べて優れているとか)と勘違いしている人。男女どちらにも言えます
13.男性 30代半ば 佐賀県
2017.08.05 12:26
一緒にいて心が休まらない人はNG
14.男性 30代前半 長崎県
2017.08.05 12:34
やっぱり金銭感覚が違いすぎる方はきびしいかと…
15.男性 20代後半 神奈川県
2017.08.05 13:23
損得勘定で動く人
16.男性 30代後半 兵庫県
2017.08.06 15:11
休日の予定は必ず埋めないと落ち着かない人。
精神的に未熟だから。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.