毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

バツイチ子持ちです

2017.05.25 07:45
女性 20代後半 静岡県
去年離婚して、小さい子供がいます。色んな婚活サイトやってますが、なかなか出合いがありません。子供もいるとなると、やっぱり厳しいのでしょうか?私は新しい恋をしてはいけないんでしょうか?

バツ1のイメージ画像

24件の回答

1.男性 30代半ば 東京都
2017.05.25 07:46
厳しいですが、諦めなければ出会いありますよ
2.男性 30代後半 神奈川県
2017.05.25 07:46
お子さんがいても気になりません。

仕事が休みの日はお子さんも一緒にどこかへ行きたいですし、お子さんが大きくなるまで我が子のように育てます
3.女性 30代後半 埼玉県
2017.05.25 07:48
新しい恋をするのはいいと思いますよ(^^)
ただ、ハードルは高いかもしれません
でも諦めたらそこで終わりです!
お子さんの事を第一に考えての素敵なパートナーがみつかるといいですね
4.男性 40代後半 大阪府
2017.05.25 07:49
そんなこと無いですよ。同じ境遇の人は沢山居ますでしょ?頑張ってください。
5.男性 40代前半 兵庫県
2017.05.25 07:51
まだまだ若いし大丈夫ですよ
6.男性 20代半ば 神奈川県
2017.05.25 07:55
そんなことないです。
7.男性 40代後半 広島県
2017.05.25 08:01
いいと思います。
8.男性 30代後半 大阪府
2017.05.25 08:03
あまり悲観的にならずに、ポジティブに考える方が良いと思いますよ♪
ブルゾンちえみの名言『探さない 待つの』
焦らずに頑張って下さいね〜♪
9.男性 20代後半 大阪府
2017.05.25 08:05
新しい恋して良いと思います!!
10.男性 40代前半 沖縄県
2017.05.25 08:11
してはいけないとは思いませんが、難しいとは思います。よほど、貴女を受け入れてくれる方を探さなければなりませんね。
11.男性 40代前半 大阪府
2017.05.25 08:13
バツイチ子供ありの人と結婚していましたが、続けられませんでした。

恋愛は自由ですが、結婚となると難しいとおもいました。
12.男性 20代後半 大阪府
2017.05.25 08:17
婚活サイトよりも、結婚相談所の方が良いんじゃないですか?
13.男性 30代半ば 沖縄県
2017.05.25 08:20
そんな事はないと思いますが、気軽には誘えないので、躊躇します。
14.男性 40代前半 東京都
2017.05.25 08:24
貴女と子どもを受け入れてくれる男性に巡り会って下さい。
可能性は十分ありますよ。
15.男性 20代半ば 愛知県
2017.05.25 08:29
そんなこと無いと思います。
再婚してる人は多くいますし、お子さんにとっても血が繋がってなくても父親がいるのはとても大きな意味を持つはずです。
16.男性 30代後半 茨城県
2017.05.25 09:58
いけないって事は絶対ないです。

ただ子持ちとなると、現実的に考えたら付き合ってくれる人が少なくなるのは仕方がない事です。
17.女性 20代後半 静岡県(トピ主)
2017.05.25 10:20
コメントありがとうございますm(_ _)m
あなたのような人が、もっとたくさんいるといいのにと思います(T-T)
18.女性 30代前半 山梨県
2017.05.25 11:52
ただ、ハードルは高いかもしれません
でも諦めたらそこで終わりです!
お子さんの事を第一に考えての素敵なパートナーがみつかるといいですね!!!
19.男性 30代後半 兵庫県
2017.05.25 23:27
新しい恋をしてはいけないことは絶対にありません。
ただ、もしトピ主様が未婚の独身だとして、恋人候補の同レベルの男性が2人いて、一方は未婚・子なし、一方はバツイチ子ありならどちらを選びますか?
そういう現実的な話だと思います。
子どもさんや相手の男性の気持ちや境遇を理解した上での婚活なら必ず良い男性が現れると思います。
寂しさを紛らわせたい気持ちからの婚活なら難しいでしょう。
20.男性 30代後半 茨城県
2017.05.26 00:03
>>17
自分は子持ちの女性と6年間、内2年同棲しましたが、上手く子供とも仲良くやって行こうと思っても、お互いに浮気をしてなくても別れる時は別れます。

かと思えば同じ状況を、難なく楽しく幸せに過ごせる男性も居ますから、結局は相性なんだと思います。
21.女性 40代前半 大阪府
2017.10.11 06:54
子連れの場合、男性であろうと女性であろうと、結婚相手を探すなら、相談所や、最近は子供同伴のパーティーがあると聞いたので、それを企画する会社を調べて活動するのが、いいのでは?一度にパパママ候補になる人と少しでも会えるのですから。子供を1番に考えた結婚なら、ありではないでしょうか?
22.女性 30代半ば 愛媛県
2017.10.11 09:10
1人の時と違って、ハードルは高いですよ。
出会いを求めるのは、いいと思います。
ただ、お子様への愛情を1番にしてあげて下さいね。
23.男性 40代半ば 新潟県
2017.10.11 09:28
諦めなければ良い出会いが有ると思います。一度、結婚されてるんだし。
24.女性 20代後半 大阪府
2017.10.11 10:02
離婚理由にもよると思います。

子連れで離婚となると、浮気や不倫などのマイナスイメージでの離婚かな?と考えてしまうので。
子供がいるのに離婚する人となかなか積極的に結婚したい!って言う方は居ないと思います。

ただ、新しい恋をするのは良いと思います。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.