毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

イヤなデート

2017.05.24 15:15
女性 30代前半 東京都
どんどん暑くなってきて、
イヤなデートコースはありますか?
自分は人混みのフェスが苦手で…
みんなはどうですか?

デートのイメージ画像

16件の回答

1.男性 30代前半 東京都
2017.05.24 15:19
漫喫、カラオケデートが嫌です笑
2.男性 30代前半 愛知県
2017.05.24 15:42
相手の趣味で自分が興味がないとこに連れていかれるのは嫌ですね!
3.女性 40代半ば 兵庫県
2017.05.24 16:22
アウトドアが苦手です
4.男性 40代後半 大阪府
2017.05.24 17:15
私も人混みはダメです
5.女性 30代半ば 東京都
2017.05.24 17:21
満喫やファミレス、ゲームセンター
6.男性 40代前半 京都府
2017.05.24 18:04
花火大会ですね。人が多いのでだるいです
7.女性 30代後半 愛知県
2017.05.24 18:13
日陰とかたまにの逃げ場もないずっと屋外とか辛いかも(゚∀゚)
でも夏だから暑いのもしかたないのかなー?
その暑さすら楽しく感じるよーな一緒にいて楽しめるお相手だといいですね!(о´∀`о)
8.男性 40代前半 兵庫県
2017.05.24 18:14
人混み嫌いです
9.男性 30代前半 東京都
2017.05.24 18:19
ディズニーとか苦手です。
10.男性 20代後半 愛知県
2017.05.24 18:24
水族館や動物園、人が多い場所は疲れます。
11.男性 30代半ば 愛知県
2017.05.24 18:49
すきな人が楽しんでたらどこでも行っちゃいますね。
12.男性 30代前半 広島県
2017.05.24 18:51
隣の席が近いカフェが苦手です(>_<)
13.男性 30代前半 福岡県
2017.05.24 19:10
人混みなどは嫌ですね!
14.女性 30代後半 埼玉県
2017.05.24 19:13
私も人混みはイヤです〜
15.男性 30代後半 茨城県
2017.05.24 21:23
自分も暑い場所でずっとデートは嫌です。
お互いに汗や匂いを気にしちゃいますから。

でも、あえて汗かく様なデートして、その後にスーパー銭湯や温泉施設でサッパリゆっくりするデートもいいですよ。

お風呂入った後はお互いに緊張感が無くなるし心がオープンになるんでオススメです。

都内でも田舎でもスーパー銭湯や温泉施設は充実してるし、景色を見ながら温泉に入れるリッチな場所は多数ありますからいいです。

行くなら予め女性側には伝えておきましょう。
着替えや化粧道具も用意しないといけないんで。
16.女性 30代前半 東京都(トピ主)
2017.05.25 17:58
トピ主です
意見ありがとうございます
やはり、人混みはダメですよね
いきなり露出度高い海・プールデートも嫌ですね

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.