毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

プール

2017.08.12 12:30
女性 30代半ば 東京都
付き合ってないのにプールデートは早いと思いませんか?
行くと軽く見られるんでしょうか。
水着は見せたくないし、
ラッシュガードや短パンなどで日焼け防止もしたい。
でも色気なさすぎますよね。

プールのイメージ画像

15件の回答

1.男性 40代前半 埼玉県
2017.08.12 12:37
思います。
手っ取り早くスタイルを見たいだけだと思います。
2.女性 40代半ば 兵庫県
2017.08.12 12:39
プールは いいんじゃないでしょうか

露出が高すぎる水着でなければ(笑)
3.男性 20代後半 神奈川県
2017.08.12 12:56
今流行りですもんね
4.女性 30代前半 愛知県
2017.08.12 13:07
ラッシューガードさまさまですよ!
5.女性 20代後半 福岡県
2017.08.12 13:12
自分が行きたくなければ行かなければいいと思います。
6.男性 40代後半 神奈川県
2017.08.12 13:19
色気なさすぎ
7.女性 30代後半 大阪府
2017.08.12 13:39
ん?行きたいんですか?行きたくないんですか??
二人の雰囲気がよくて、このままいけば付き合いそうだな…という感じがあるんだったらプールもいいかと思いますが、あなた自身が「付き合ってもないのに水着が必須になるプールはいや」なのか「日焼けするからいや」なのか「日焼け対策したら色気がなくなるのがいや」なのかいまいちよくわかりません。

水着での日焼け対策はウォータープルーフの日焼け止めをこまめに塗り直すしかないですけど、一夏に何度も行って真っ黒になるわけじゃなし、行きたいと思えば覚悟決めればいいし、いやだと思えば断ればいいではないですか。
8.男性 30代半ば 神奈川県
2017.08.12 13:41
男のセンスがなさ過ぎです。やめた方がいいでしょう。
9.男性 40代前半 兵庫県
2017.08.12 13:55
良いのではないですか?
10.男性 30代後半 静岡県
2017.08.12 14:05
ある程度仲良くなったらでよいのではないかと思います。お互い仲良くなるのにそれ以外にいくらでも方法はありますから。
11.男性 30代後半 東京都
2017.08.12 14:21
ラッシュガードなんかを着てのデートならいいのではないですか?
12.男性 20代前半 北海道
2017.08.12 14:25
そんなことはないかと思います
13.男性 20代後半 北海道
2017.08.12 14:32
水着はまだ見せるのが恥ずかしいと正直に伝えるのはどうですか?
なぜプールデートになったんでしょうか?
14.男性 40代前半 北海道
2017.08.12 14:56
日焼けしたくないからこの格好でも大丈夫?ってか聞いたらよいと思いますよ。
15.男性 20代半ば 東京都
2017.08.12 14:57
軽く見られると思います。男は少し期待してしまうのでは。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.