毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

古いアパート

2017.05.28 18:30
女性 30代半ば 東京都
古い賃貸物件に住む女性はどんなイメージですか?彼女にしたいとは思わないですか?

住まいのイメージ画像

19件の回答

1.男性 30代半ば 神奈川県
2017.05.28 18:32
気にしませんよ!!
2.男性 30代後半 大阪府
2017.05.28 18:35
特にそれが理由にはならないと思います。
3.男性 40代前半 神奈川県
2017.05.28 18:42
そんなことないですよ。
4.男性 30代後半 大阪府
2017.05.28 18:47
気にならないです。
5.女性 30代前半 東京都
2017.05.28 18:49
私は30代前半女ですが、貯金をしてるのかな?とか見栄を張る事がないのかな?とか、経済観念がしっかりしてる人というイメージを抱きます。
むしろ、結婚を考える付き合いをしたいと思えるのではないでしょうか。
6.男性 40代半ば 山口県
2017.05.28 18:58
住んでる場所や家では、判断しません。価値観重視です。大丈夫です。
7.男性 30代半ば 兵庫県
2017.05.28 18:59
いかにも金ないって感じですね
8.男性 20代後半 東京都
2017.05.28 19:00
別になんとも思いませんよ。
見栄を張らずに堅実に生活されている方なんだなぁって思います。
9.男性 20代半ば 神奈川県
2017.05.28 19:06
何にも思いません。
10.男性 40代後半 埼玉県
2017.05.28 19:12
別に関係ないです!逆に節約家で好印象です。
11.女性 40代前半 神奈川県
2017.05.28 19:41
建物というより、部屋の中をどうされてるかが大事だと思います。
12.男性 30代後半 兵庫県
2017.05.28 19:55
中が綺麗なら問題ないです。
13.男性 40代前半 愛知県
2017.05.28 20:00
なんでだろうか?とは、思いますね。
だから、付き合わないってことはないと思いますが
14.男性 20代後半 東京都
2017.05.28 20:04
そこで判断しないです(^_^;)
15.男性 30代半ば 茨城県
2017.05.28 20:37
全然気にしません。
むしろ気取らない生活スタイルっぽくて好印象です。
16.男性 40代前半 兵庫県
2017.05.28 21:26
何か関係ありますか?
17.女性 30代半ば 東京都(トピ主)
2017.05.28 22:43
ありがとうございます。
お家な呼ぶのに抵抗あります。
もちろんそうじは人一倍していますしお洒落にもしていて料理もこだわってしっかりやってます!
お給料少なくて、貯金もしたいので家賃抑えてます。
男性にお家知られたくないんですが、彼氏ができても入れるのにも抵抗あったんですが…でも人によっては大丈夫そうで安心しました。
ありがとうございます。
18.女性 40代前半 福岡県
2017.05.30 00:59
>>17
トピ主さん、ステキですね〜(*ˊᵕˋ*)
19.女性 30代半ば 福岡県
2017.05.31 03:31
>>17
きっとトピ主さんみたいな女性こそ、奥さんにしたいなと思われると思います(๑′ᴗ‵๑)ノ

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.