毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

男性の方へ 教えて欲しいです

2017.05.27 17:30
女性 30代半ば 岡山県
次付き合う方に対して、30歳前後辺りから周りの女の子の友人含め私も結婚を考慮した場合の条件を少なからず考えて相手の方を探している傾向が強いです。
それ以前は条件等考えずただ単純にお付き合いしていたハズなのに、、
男性はその様な事を考えますか??

条件のイメージ画像

13件の回答

1.男性 30代後半 神奈川県
2017.05.27 17:35
もちろん、女性が条件、条件と探りのオーラを発信してくるので
そちらさんは、どんなもんよ?と見ます。
2.男性 20代後半 大阪府
2017.05.27 18:01
僕は29ですが、特にありません。
でも、女性がそういう風に考えてることは考慮します。
3.男性 40代後半 大阪府
2017.05.27 18:17
男性も意識はしますよ
4.男性 40代半ば 千葉県
2017.05.27 18:19
結婚は結果になるんじゃないかな?
5.男性 20代半ば 神奈川県
2017.05.27 18:26
考えます。
6.男性 40代前半 沖縄県
2017.05.27 18:40
考える人は考えますよ。私は考えてますよ。
7.男性 30代半ば 兵庫県
2017.05.27 19:21
もちろん考えますよ!

付き合うのはもちろん、
結婚相手としても、
やはり若い子が良いので、
申し訳ないですが30歳以上の方は選ばないです(^_^;)
8.男性 40代後半 千葉県
2017.05.27 19:57
結婚を意識していたらそう考えると思います。こういう場で彼氏募集なら、エサを撒いて、飛びついてきた人のメッセージで判断でしょうか。
9.男性 20代後半 東京都
2017.05.27 20:19
特に考えてないです。
相手もこの歳になるまで考えてない行動したから、今の年齢までいるんだろうと思うので、僕もそのスタンスです。
10.男性 30代後半 茨城県
2017.05.27 20:58
昔から、どんな人と付き合っても結婚は少なからずも意識はしてます。
11.男性 20代後半 東京都
2017.05.27 21:10
わたしは27ですけど、特にそんなことは考えたことないですね。
ただ、歳を重ねるごとに価値観が違いすぎないかとか、一緒にやっていけるかなど
将来を見据えた交際を考えるようになりますね
12.男性 30代前半 山梨県
2017.05.27 22:43
人それぞれだとは思いますが、男もそのような考えを持ってお相手を探す人もいるかと思います。
最初は結婚を意識していなくても付き合っていて何かをきっかけにこの女性となら結婚したい!と思う場合もあるのではないでしょうか。
求めていた回答でなかったら申し訳ございません。
13.男性 40代後半 静岡県
2017.05.28 00:02
条件を持ってそれに合わない人を切り捨てて、でなかなか良い人が現れないという方が多い気がします。
条件を持つのは良いと思いますが、実際に結婚して暮らすのに条件を優先させると相手の仕事がうまくいかなくなった場合、今までの生活水準が保てず離婚という可能性が無きにしも非ず。
結婚のパートナーとはどんな状況になろうとも一緒にいたいと思うかどうかだと思います。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.