毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

本気?遊び?

2017.05.30 18:00
女性 30代半ば 埼玉県
最近アプリで気になる人が出来ました。

2回目に会った時に手をつなぎキスもしました。
それからもう4回会っていますが、毎回手をつなぎキスはしますがホテルや家に誘ったり体の関係は求めてきたりはしません。

彼は朝明方まで仕事したりと日々忙しくされている方です。
メールの返信は1〜3日後になることが多いですが、私の予定に合わせて寝不足で疲れている中会ってくれます。
ご飯や遊びに行く予定立てようね!とも言ってくれます。

好意みたいなのは会っていると伝わりますが、けど告白はまだありません。

これは彼にとって私は遊びだと思いますか?
タイミングを見計らって、彼女にはしたいと思ってくれていると思いますか?
それとも彼の中では付き合ってるつもりでしょうか?(私の好意も伝わっていると思うので)

正直分からないです。。
曖昧な関係が長引いてズルズルいくのも嫌なので、怖いですが私から告白しても大丈夫でしょうか?

遊びのイメージ画像

20件の回答

1.男性 30代半ば 千葉県
2017.05.30 18:02
本気ですね!
2.女性 30代前半 山梨県
2017.05.30 18:04
遊びのような気がします!!!
3.男性 20代後半 神奈川県
2017.05.30 18:12
遊びですね
4.男性 30代半ば 沖縄県
2017.05.30 18:16
確かめてみたらどうでしょうか?彼にまだ、踏みきれない何かがあるかもしれません。
5.男性 40代前半 埼玉県
2017.05.30 18:17
告白してみたら良いと思います。
6.男性 20代後半 東京都
2017.05.30 18:24
男からだって言いづらいです。
本気か自分で聞いてみればいい。
7.女性 20代半ば 北海道
2017.05.30 18:25
私もアプリで知り合ってズルズルした関係になったことがあります。
好きだし、この関係が終わってしまうのが怖くて自分から告白できませんでした…
ある時その方と話をして、自分の仕事など身が固まってないので、好きだけどいまは付き合えないという状況でした。話をしてみてモヤモヤしていたのがすっきりしましたよ(^ ^)

彼から言ってもらうのを待っては、その関係はずっとつづくし、モヤモヤすると思います。
好きってことを伝えて、これからどうしたいか話した方がいいと思います!できれば、ちゃんとお会いして話すのがいいと思います(^^;;
8.男性 40代後半 大阪府
2017.05.30 18:25
自分から、告白して下さい
9.男性 40代前半 兵庫県
2017.05.30 18:27
良いと思います
10.男性 30代後半 茨城県
2017.05.30 18:30
もういい大人だからだとか、よほどフィーリングが合ったからなのかは分かりませんが、2回目でキスまで行ってしまってる事がこの悩みになってしまってる原因かと。

後の祭りですが、時代錯誤で堅苦しい事をいいますが、順番さえ守ってればこんな悩みも無かったはずです。

自分の印象だと彼は悪い奴では無い気がしますが、いまいちハッキリしない感じがキライです。

もう少し待って、身体を求めてきそうならそこでハッキリさせましょう。

それでも流れで身体を預けてしまうようなら好きにやればいいです。
11.女性 30代前半 東京都
2017.05.30 18:37
あなたが本気なら、告白してみてもいいと思います。
12.男性 40代前半 大阪府
2017.05.30 18:38
慎重な方なのでは?

焦りは禁物です。
13.男性 30代半ば 兵庫県
2017.05.30 18:49
そんだけ会っててHしようともしないのは、

生理的に受け付けないか、
女性として見てないか、
EDか、

ですね(^^;;
14.男性 30代半ば 東京都
2017.05.30 18:51
告白して大丈夫だと思います^^
15.男性 40代後半 千葉県
2017.05.30 19:16
様子をみたらどうでしょうか。
16.男性 40代前半 宮城県
2017.05.30 19:19
・本気だからキスで止める
・体を求めるから遊び

女性ってよくこういうこと仰いますけど、そういうのはありません。
体の接触を図ってる段階で異性としてターゲットになっているわけで(言い方はすみません)、体を求めないのは、タイミングを逃しているとか性交渉にトラウマがあるとか…何かそういうことじゃないですかね。
17.男性 40代半ば 東京都
2017.05.31 08:22
悩んでる時間がもったいないです。
自分ならはっきりさせます。
本気じゃないなら切って次を探します。
ズルズルいって傷が深くなると自分が辛くなるので、早めにはっきりさせます。
傷は浅いうちの方が治りやすいですから。
18.女性 40代前半 愛知県
2017.06.13 11:27
私も似たような事が(。-_-。)がありました よく気を使ってくれ 会うとき私の家の近くまで来てくれました
でも 会うとき目が合わず 喋りが苦手ぽいかったので
自分から動かないと付き合えないと思ったので

流れでキスと手を繋いだ時に 「これって付き合うんでいいんだよね」確認をとりました

そしたら「え」って言われてそこから音信不通になりました 凄い好きになってたのでショックでした
学んだのは男の人から言って来なければ 何かあります

この曖昧な関係を望んでるのかもしれません
付き合えると思ってただけに辛いです
私は向こうが言ってくるまで待つべきだと思います
関係をハッキリさせたくてこっちから告白するにしても
期待せずにする事を勧めます
19.男性 40代前半 宮城県
2017.06.13 17:38
>>7
身が固まってなくて好きだけど付き合えない。。。

体のいい言い訳じゃないですか?
大丈夫ですか?
彼の身辺をよく探った方がいいかもしれませんよ。

綺麗な恋愛ならそれで素敵やとは思いますので、そう願ってますが。
20.男性 40代後半 静岡県
2017.06.13 21:10
焦って嫌われたくない
またはエッチに自信がない
体に欠陥がある
実は童貞
そのどれかだと思います。

エッチもせずに4回も合うんだから遊びじゃないでしょう。

彼から言い出すまで待ってあげるのが良いと思いますよ。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.