毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

諦めるべき?

2017.06.01 20:30
女性 30代半ば 広島県
お互いに好きだと打ち明けて2週間、それまで毎日あったLINEが無くなりました。
なぜ、好きだと打ち明けあってからなんでしょうか?
私から1度LINEしました。
既読はついてます。
確かに彼はいま大変な時期で多忙です。
そして、とても追い込まれた状態なんだと思います。
でも、返事くらいは…とも思いますし、返事出来ないくらい追い込まれてるのか?とも思い悩んでます。
これは、もう次に進むべきですか?

ラインのイメージ画像

23件の回答

1.男性 40代前半 埼玉県
2017.06.01 20:42
諦めましょう
2.男性 30代後半 兵庫県
2017.06.01 20:52
全くわかりません。
3.男性 30代後半 兵庫県
2017.06.01 20:55
その彼は実は既婚者で、好きになってしまったので、道を踏みはずす前に踏みとどまって距離を置いたという可能性は?
4.女性 40代前半 神奈川県
2017.06.01 21:05
相手も好きと知って、気持ちがちょっと冷めたのかも。
5.男性 20代後半 京都府
2017.06.01 21:06
次に進むべきかなー。既読がついてる以上へんしん、しない理由があるからだろうし。
6.女性 30代前半 滋賀県
2017.06.01 21:13
初めまして。

こんばんは。
返事の一つぐらい、欲しいですよね。
LINEは、一言で済みますし。。。

自分の中で決心がついてから、LINE電話などは、いかがでしょうか。

モヤモヤしてるよりは、取れる手段を試してみるか、
あるいは、もう気にしない!と吹っ切るか、どちらかしかないのでは、と思います。
7.女性 30代半ば 大阪府
2017.06.01 21:17
忙しくて返事できないのでは?
癒しのメッセージを送ってみましょう
8.男性 20代後半 北海道
2017.06.01 21:18
次行きましょう、それで普通になってもなるたびに心配してたらやってけないですよ
9.女性 40代半ば 兵庫県
2017.06.01 21:32
気持ちを確認してホッとしてると

そぅ 信じたいですね。
10.男性 30代前半 東京都
2017.06.01 21:35
冷めた可能性もありますし、恥ずかしいのかもわかりません
11.男性 40代前半 沖縄県
2017.06.01 21:53
かもしれませんね。私も似たような状況です。遅れても必ず返信してた方が、突然音信不通になりました。きっと、嫌われたか、他に気になる方ができたんでしょうね。あと2~3日様子をみて、何もなければ次へ進んだ方がいいかと思います。
12.男性 20代後半 岩手県
2017.06.01 21:54
いろいろ考えるところはありますが、彼の方はお互いの意思が通じ合っていると安心して返事が疎かになっているのではないでしょうか。
なので、一言言った方がいいですよ。『放置してると離れるよ?』と。
13.男性 40代前半 千葉県
2017.06.01 21:58
これ以上メール送ると嫌になるかもしれませんね。
少し待ってて良いのかなと思います。
付き合い始めの時にマイナス要素の話をしたくないと思ってるのかもしれません。

相手の多忙状況にもよりますが、1ヶ月ぐらい待ってて何もなければ、メール送って返信がしばらくなければ、次を考えて良いと思います。
14.男性 40代後半 大阪府
2017.06.01 22:10
いつも、お互い緊張感があった方が良いと思います。
少し安心したのかな?
15.男性 40代前半 兵庫県
2017.06.01 22:41
忙しから、待てないならやめましょう
16.女性 30代半ば 東京都
2017.06.01 22:51
ちょっと待ったら??どうですか?

相手をコントロールしようというのがそもそも恋愛うまくいきません。。。

相手の力になりたいなと思えたらお互い大事な人になれる気がします。
タイミングもありますしね…
17.男性 30代半ば 神奈川県
2017.06.01 23:33
お互い好きと言いあって返事をくれなくなった相手。一度返事かないからと言って諦める私。
まだ、その程度の関係です。
諦めて次に行けるであればそれでもいいと思います。けど、一度返事が来ないから次!って、それでいいんですか?
18.女性 30代半ば 埼玉県
2017.06.01 23:36
そういう男性たまにいますよね…
あなたの気持ちを知って安心して今は仕事に没頭しているのかもしれません。
男性は忙しい時、それを察して応援しててほしいそうです。

自分達の関係をハッキリさせたいところかもしれませんが、忙しい時にそんな事言ったら逆に追い込んで嫌われる可能性が高いので、今は癒し的なメールを送ってみてはどうですか?

そういうメールを送って1.2週間何にもアクションがなかったら、思いやりのない方だと思って次に行きましょう!!

両思いでも付き合ってもいない中で、すでに寂しい思いにさせる男性なら先が思いやられるので正直オススメはできないです。。
19.女性 30代半ば 広島県(トピ主)
2017.06.01 23:42
>>3
既婚者という事はないです。
彼はとある事で有名な人なので、それはないです。
20.女性 30代半ば 広島県(トピ主)
2017.06.01 23:49
>>17
何があっても嫌いにならないと言われた言葉を信じたいです。
ほんとは。
でも、放置されてたら不安になってしまいます。
ほんとに忙しくて返事も出来ない状態なら仕方ないですが、ゲームはやってるみたいだし、携帯をつつけない状態では無さそうなので…
21.女性 30代半ば 広島県(トピ主)
2017.06.01 23:53
>>8
そうなんですよね。
それも考えての諦めた方がいいのかな?
って思いです。
きっとこの先も同じ事の繰り返しですよね。
信じられる何かがあれば不安になったりこんな気持ちにはならないはず。だと思います。
22.女性 30代半ば 広島県(トピ主)
2017.06.01 23:57
>>11
人の気持ちって怖いですね。
ゲームをしてるのは確かなので、
きっと、そういう事ですよね。
23.女性 30代半ば 広島県(トピ主)
2017.06.02 00:08
>>18
確かにそうですね。
彼は私を束縛してきてたけど、
彼は自由奔放。

皆さんのご意見を拝見させていただき、
少し冷静になれた気がします。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.