毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

そうなんですね

2017.06.02 05:30
男性 30代前半 神奈川県
毎回、こんな返信しかないので、話題作りに困ってます。

そうなんですね
そうですか
はい

この返信に対する返信は、興味なしってことですかね?

話す話題のイメージ画像

19件の回答

1.男性 30代後半 神奈川県
2017.06.02 05:37
興味がないのでしょう。

仮にあなたに興味があったところで、
このようなやり取りであなたは持ちますか?
2.女性 40代前半 神奈川県
2017.06.02 05:39
興味なしだと思います。適当に返してる感じですね。
3.男性 30代後半 茨城県
2017.06.02 05:59
興味ない人特有の返し方ですね。
自分もしますもん。

『長話したくないなぁ』『いい加減、興味ない事を気付けよ』と思う時に使います。

次に行きましょう。
4.女性 30代半ば 広島県
2017.06.02 06:01
もっと、意見を引き出せる内容の会話をしてみては?
私も興味ないことだと、そんな答えになっちゃうかもです。
5.男性 30代半ば 兵庫県
2017.06.02 06:28
私そういう時は楽しくないので次に行っちゃいますね
6.男性 40代前半 沖縄県
2017.06.02 06:28
貴方に質問をしない点で、貴方に興味なし。
7.男性 30代後半 京都府
2017.06.02 06:39
そう言うことになりますね
8.女性 40代半ば 兵庫県
2017.06.02 06:52
残念ながらその可能性が…
9.女性 40代半ば 兵庫県
2017.06.02 06:56
うーん、沢山の方と話してるか、単に忙しいか。でも興味がなかったら返事しないので、何かいい言葉を返してあげてください( ´ ▽ ` )ノ
10.女性 20代後半 神奈川県
2017.06.02 07:23
感じられた通りなのではと思います
11.女性 30代後半 埼玉県
2017.06.02 07:26
そうだと思います
12.男性 40代前半 兵庫県
2017.06.02 07:31
明らかに興味ないですね
13.男性 30代半ば 神奈川県
2017.06.02 07:32
なさそうですね。
話が一方的なのではないですか?
自分が話したい事を言うのではなく、相手が話したい事を探した方がいい気がします。
14.女性 20代後半 福岡県
2017.06.02 07:35
返事しにくい文章なのではないか、相手の興味のない話題なのか、はたまた本当にあなたに興味なしなのかのどれかでしょう。
15.男性 30代半ば 東京都
2017.06.02 07:46
ないですね
16.男性 40代後半 大阪府
2017.06.02 07:47
これは…

興味無いのでしょうね。
17.男性 20代後半 京都府
2017.06.02 07:49
興味なしですね。質問返しされるような会話に持っていかないとダメかなー。
18.男性 30代後半 茨城県
2017.06.02 15:55
興味ないんだと思います。

もしこれで興味がある上での返信なら、そう思わせる相手が悪いです。
19.男性 40代前半 神奈川県
2日前
とりあえず話題の中にあなたならどうしますか?的な質問を投げかけて送ってみて同じ感じなら興味なしなので、
次にいきましょうー

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.