毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

今度男性のお家に遊びに行くのですが

2017.06.08 18:30
女性 20代半ば 京都府
自分の家に女性を誘うのは、やはりHをする気が多少あったりするものなのでしょうか?

女性が家にきた=そういうことをしてもいい
という風にとらえられますか?

相手の男性は、アプリで知り合った方で、
一度だけデートした間柄です。

関係性のイメージ画像

15件の回答

1.男性 30代前半 神奈川県
2017.06.08 18:32
何かありますね、行く行かないは自己責任です。
2.男性 20代後半 東京都
2017.06.08 18:40
その間柄で家はどうかと思います。
そう思う男性も少なくないかと
3.男性 40代前半 沖縄県
2017.06.08 18:41
間違いなく関係をもとめてます。
4.男性 20代前半 東京都
2017.06.08 18:45
捉えられるとおもいます。
まだ身体を許すか迷っているのであれば外でのデートを提案したほうが良いとおもいます。
5.男性 40代前半 兵庫県
2017.06.08 18:45
無くても誘いますよ
6.男性 30代半ば 神奈川県
2017.06.08 18:58
いえ、イコールとは捉えません。
けど、一度デートした間柄で誘うという事は、イコールと捉えている確率は高いでしょう。
7.男性 30代前半 東京都
2017.06.08 19:02
やめときましょー!
8.男性 20代半ば 東京都
2017.06.08 19:02
家に誘うとなると、可能性はありますね。下心をチェックした方がいいかと思います。
9.男性 40代半ば 神奈川県
2017.06.08 19:09
とらえない場合もあります
私も昔はそうでした
けど、とらえる方が大半のように思えますし、そういう日とが少なからずいるのは事実です
そちらに当たる可能性もあるのだと考えた上でどうするか決めるといいでしょうね
10.男性 40代前半 京都府
2017.06.08 19:17
ありますね。
11.男性 40代後半 大阪府
2017.06.08 19:19
家に行くのは、覚悟はして行ったほうが良いと思います
12.男性 30代前半 大阪府
2017.06.08 19:25
多少なりともありますね、むしろありありかと…´д` ;
13.男性 40代後半 埼玉県
2017.06.08 19:51
酒を飲ませたら可能性ありですね
14.男性 20代前半 埼玉県
2017.06.08 19:52
人によると思いますが、
私はありません笑笑
付き合ってから、そういう行為になるのが筋だと思います
15.男性 40代後半 神奈川県
2017.06.08 20:07
もちろん、そーゆー事だと思います。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.