毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

同期に告白するか否か

2017.06.07 12:30
男性 20代前半 秋田県
今のままでも、割と楽しいんだけど
彼女にしたいという気持ちもある。
その一方で、失敗して今の関係が壊れる事が怖い

告白のイメージ画像

16件の回答

1.男性 30代半ば 千葉県
2017.06.07 12:31
面と向かって告白ではなくどういうタイプが好きとか、からせめてみてはどうでしょうか
2.男性 20代後半 大阪府
2017.06.07 12:44
やりたいようにするのが良いかと
3.女性 30代半ば 埼玉県
2017.06.07 12:47
よっぽど嫌いじゃない限り告白されて嫌な女性はいません。
告白されて男性として意識する子もいます。
他の男性に取られる前に行動に出てみては?

仮にフラれてから関係が壊れるか壊れないかは、あなたの態度次第です!

はじめは少し気まづくなるとは思います。
避けるような態度を取れば相手もそうなります。
でもあなたがフレンドリーにしていれば関係は崩れないと思います。
4.男性 20代後半 東京都
2017.06.07 12:48
難しいですね!リスクを取ってでも好きな想いが強いか、勝算ありかどうかですね。
5.男性 40代前半 広島県
2017.06.07 12:50
職場内なら、毎日顔を会わすからフラれた事を考えると、一歩を踏み出せないですよね。
気持ちが直ぐに、割り切れるなら告白した方が良いですし、どれくらいの仲なのか?解らないけど、二人で食事や遊びに誘って出掛けたりしながら、反応を見るか?ですね。
6.男性 40代後半 大阪府
2017.06.07 12:55
勇気を出して頑張ってください
7.女性 30代前半 東京都
2017.06.07 12:55
どうせいつかは壊れるんだ。
早めに玉砕したらいいと思います!
(*⁰▿⁰*)ファイト
8.男性 40代前半 東京都
2017.06.07 13:06
誰かの彼女になってしまっても後悔しませんか?
後悔すると思うなら告白しましょう。
関係は崩れませんよ。
9.男性 50代前半 埼玉県
2017.06.07 13:14
女々しいですね
10.男性 20代半ば 東京都
2017.06.07 13:18
向こうも好きだと確信したらいったれ!!
11.男性 30代前半 東京都
2017.06.07 13:18
二兎を追う者は一兎をも得ず
12.男性 40代前半 千葉県
2017.06.07 13:22
そのままの方がいいでしょうね。
13.女性 20代半ば 神奈川県
2017.06.07 13:24
あたって砕けろ❢
自分がこのままの関係で良ければ良いと思いますが、後で後悔するよりも告白してみたらどうですか?
14.男性 40代半ば 千葉県
2017.06.07 13:59
失敗しても別に仲良くしたらいいんじゃない
15.女性 30代半ば 広島県
2017.06.07 14:25
頑張って下さい!
わかります、その気持ち!
いい結果報告を待ってます!
16.男性 30代後半 茨城県
2017.06.07 14:33
恋愛あるあるですね。
必ずしも関係が壊れる訳では無いですが、それでもいいから付き合いたいと思うかどうかですよね。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.