毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

イメージとモテると思いますか?

2017.08.03 19:00
女性 20代半ば 宮城県
私は、介護の仕事をしています。

介護してる人のイメージは?
モテると思いますか?
介護してる人のこと、どう思いますか?


職業言うと連絡が途絶えてしまうことが…。

職業のイメージ画像

15件の回答

1.男性 40代前半 兵庫県
2017.08.03 19:03
忙しそうで
過酷そうです
2.男性 30代半ば 大阪府
2017.08.03 19:05
優しそうです
3.女性 40代前半 大阪府
2017.08.03 19:11
ナース同様イメージは優しいと思いますよ。プラスのイメージです。
でもそれがモテるかは別ですね。介護していてモテる人もいれば、モテない人もいます。他の仕事も同じ。逆を言えば、それだけでモテる職業ではないということ。モテる職業の方が少ないのだから、気にしなくていいと思いますよ。
4.男性 30代前半 三重県
2017.08.03 19:14
別に良いのではないでしょうか?
僕が今やり取りしてる方は介護の仕事してますよ。
5.男性 30代半ば 茨城県
2017.08.03 19:49
給料が安いイメージ。
真面目なイメージ。
6.男性 20代後半 北海道
2017.08.03 20:00
こちらも介護してますが、お金の面を考えてしまうんじゃないですかね、立派な職種ですが地位は低い感覚がとてもあります。
7.男性 20代後半 神奈川県
2017.08.03 20:21
誰にでも出来る仕事ではないので、尊敬します。
8.女性 20代後半 愛知県
2017.08.03 20:45
職業のせいで連絡が途絶える人はやめておきましょう。
9.男性 40代前半 京都府
2017.08.03 20:46
職種はあまり関係ないですよ
10.男性 30代後半 千葉県
2017.08.03 20:48
自分の独断と偏見ですが、あまり自身に投資をしていないイメージがあります。
仕事柄、精神的にも肉体的にも疲れきってあまり休日が充実していないと思ってしまう部分はあります。
11.男性 50代前半 東京都
2017.08.03 20:50
あまり関係ないと思う
12.男性 40代半ば 東京都
2017.08.03 21:03
職業で差はないと思います
13.男性 20代半ば 千葉県
2017.08.03 22:02
肉体的に大変なので、家庭をこなすことが大変だと思われるのかもしれません。

でも人の生活を直に支える仕事ですから、素晴らしいと思います
14.男性 30代後半 佐賀県
2017.08.03 22:17
自分も介護の仕事していますが、関係ないと思います。
15.男性 20代後半 大阪府
2017.08.03 22:24
介護は優しそうなイメージでモテそうです

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.