毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

元旦那の友人を好きになってしまったら…

2017.06.12 07:40
女性 30代前半 東京都
バツイチ、子なしで30代前半です。
元旦那さんは学生時代のサークルの後輩です。
5年前すれ違いによる離婚をしてます。
2年前くらいから友人の結婚式でよく顔を合わせるようになった、元旦那さんの同期のAくんと連絡を取るようになり好きになってしまいました。
ただ、私も元旦那さんもAくんも同じサークルに所属していたので、当時の事も離婚したことも全部知っていますし、共通の友人も数多くいます。
先日初めて二人で出掛けたのですが、先輩として仲良くしてくれているのか好意を抱いてくれているのか私には判断できないとても微妙な感じでしたが、終始笑顔ではいてくれていました。

こんな状況で、そんな人間関係の背景があって、皆さんならどうしますか?
女性の方、私の立場なら思いを伝えますか?
男性の方、Aくんの立場なら告白された場合どう思いますか?

悩みのイメージ画像

18件の回答

18.女性 40代前半 大阪府
2017.06.18 21:40
面倒臭い、が素直な印象ですf^_^;
誰かを傷つけることや失敗を恐れるより、その人を想うなら、動けばよろし。少しでも他人や自分に気がひけるなら止めればよろし。
それなりの経験をされたはずでしょ?脈があるかも、と1人浮かれの先走りや、慎重になり過ぎて距離感を縮めるタイミングを間違えれば、幸せは遠のきます。大人なんだから、自己責任です。冷たいと感じるかもですが、無責任に味方も優しい言葉もかけれません。
前の回答 18 / 18
すべての回答を見る
  

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.