毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

自宅に呼びますか?

2017.06.10 16:30
女性 30代半ば 広島県
その気がない女性を自宅(一人暮らし)に呼びますか?
ただのヤリ目的で呼びますか?
私は、自宅を教えるのはちょっと不安があるのでそれなりの付き合いがないと教えません。

このアプリで知り合った方なのですが、私は彼に好意はあります。
いい雰囲気なのも感じてます。
ただ、「付き合う」と言う言葉がないので、
彼からの甘えていいんだよ。
とか、全てを受け入れるよ。
って言葉の信憑性がいまいちわからなくて。。。
男性の気持ちを教えてください。
よろしくお願いします。

おうちデートのイメージ画像

12件の回答

1.男性 20代前半 東京都
2017.06.10 16:32
それぞれかと思いますが
僕は好意があれば呼びます!
2.男性 30代前半 東京都
2017.06.10 16:32
自分はその気なければ呼びませんが、人によってはやりたいだけで呼ぶでしょうね、、
3.男性 20代半ば 岐阜県
2017.06.10 16:48
ヤリ目だと思います。
付き合うかどうかははっきりしないなら確認した方がいいですよ。
あまり誠実な男性には見えません。
4.男性 30代半ば 千葉県
2017.06.10 17:23
呼びませんね
5.男性 30代半ば 茨城県
2017.06.10 17:59
その方は多分ヤりたいのでしょう。
ヤリモクかこの先の進展を望んでるのかは別ですが。

自分も一度だけ自宅に呼んだ事が有ります。
ヤルつもりはサラサラ無いんで普通にゲームや映画なんかで楽しんでたら、女性の方が『男なら普通、手を出して来るだろ』『私を女として見てないのかな』と思われた様で、逆にその日から付き合う対象には見なくなったそうです。

中にはヤル気マンマンの女性もいる様ですから分からなくなります。
6.男性 30代前半 三重県
2017.06.10 18:31
ハッキリ彼に聞くべきだと思います!
そのまま行けばヤリ友にされると思います!
7.男性 30代前半 大阪府
2017.06.10 18:43
それはたぶん8割やり目的であると思います。
付き合って、はっきりしてる状態からの方がいいですね。ヤルだけで満足な人もいるので、付き合うことをめんどくさいと思う事もあります。
8.男性 20代後半 石川県
2017.06.10 18:55
彼の言葉も下心があるような気もするので、付き合ってから自宅に行った方が良いのではないでしょうか?
9.男性 20代後半 愛知県
2017.06.10 21:04
気がないのに呼ぶことは余程なことがない限りはないかと思います。
まだ彼はいまの関係が続いて行く方がよいと思っているのかもしれないです!
質問者様がいまの関係について話し合ってはっきりしたほうが良いと思います。
10.男性 40代後半 広島県
2017.06.10 21:24
呼ばないです。
11.女性 30代半ば 広島県(トピ主)
2017.06.10 21:39
皆さん回答ありがとうございました。
はっきりと聞いて見ることにします!
12.男性 30代後半 福岡県
2017.06.10 21:40
その気がない女性を家には呼びません。
が、ヤリたいだけで呼ぶ人も居ます。

付き合ってもない男の家に上がることに不安があるって、ことを伝えれば解決すると思います。

それでも付き合うとかの話をはぐらかすなら辞めといた方がいいんじゃないかな〜って思う。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.