毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

男性の職業

4日前
男性 30代半ば 東京都
このアプリで男性を見る際に、職業と年収はどの程度気にしますか? だいたい何番目に気になるか知りたいです。

職業のイメージ画像

6件の回答

1.女性 30代前半 広島県
4日前
顔(雰囲気)
年齢
居住地
身長
…の後くらいなので、5番目です。
2.女性 20代半ば 神奈川県
4日前
ある程度は気にします❢
3.女性 30代半ば 長野県
4日前
一番は写真です。
何よりも、直接会うのとは違うので、写真みちゃいます。
顔写真なければパスします。
加工度が高くて素が分からない写真の方もパスします。
次はどこ住みで、どこ出身か。
いずれ私が住めるかどうか、ということです。
次に年齢。
子どもが欲しいので、子どもが高校入るまでに定年を迎える方はパス。
次に身長。
172未満の方はパス。
どうしても、見上げたいから。
そのあと年収。私と同じや私より低い方は、生活が不安なのでパス。
次に職業。
介護系の方は離職率高くて収入低いのでパスです。
4.女性 30代前半 兵庫県
4日前
私は収入は結構気になりますね。
2番目くらいです。
5.女性 30代半ば 神奈川県
4日前
3,4番目くらいかな?気にするといってもどんな仕事かな、と見るくらいなのと自分と同じくらい以上かなくらいですね。あまり差があり過ぎても合わないと思うので。
6.女性 30代前半 大阪府
4日前
二番目くらいに気にしています。でもまあ、年収は盛ってることもあるので…。職業からおおよその見当をつけてます。

あと、年齢と収入の兼ね合いを気にしてます。例えば、まだ20代で若いのなら年収300万でもいいけど、40代で300万はちょっとお断りしたいです。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.