毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

貯金

2017.06.19 19:30
男性 40代後半 大阪府
私は、40代の後半ですが、貯金が有りません。
貯金が無いと対象から外れますか?

条件のイメージ画像

11件の回答

1.女性 40代前半 大阪府
2017.06.19 19:35
私は無理です。貯金ない人、年収が高くても浪費家・ケチは、対象外になる以前に論外です
2.女性 20代後半 大阪府
2017.06.19 20:34
理由によります
3.女性 30代前半 東京都
2017.06.19 20:37
貯金がない事を嘆く前に、どうしたら貯金できるか考えて欲しいです。
貯金が無くても愛があれば大丈夫だよと言う言葉を待ってるのでしょうか?
4.女性 30代後半 大阪府
2017.06.19 21:06
何の対象ですか?

恋愛対象?結婚対象?
どちらかで理由が違ってくるのでは?

私は付き合うだけなら貯金なくても大丈夫です。借金やローンはあったらイヤです…。
5.女性 30代前半 兵庫県
2017.06.19 21:21
40代で貯金がないのは対象外れるんではないかと思います。
6.女性 20代半ば 兵庫県
2017.06.19 23:41
はじめまして。正直に言うと貯金がある方がいいですが、、、。貯金がないことよりも、貯金がない理由によるかな、とは思います。
7.女性 30代前半 大阪府
2017.06.19 23:55
その年齢で貯金なしはヤバイです。今月からでも貯金しましょう。
8.女性 30代半ば 東京都
2017.06.20 01:07
貯金がないのは、考えものですね。
子どもが居ないにしても、生きてく上でお金は必要なので。

いつまでも健康体の保証はありませんし、死ぬまで働ける保証もないです。
年金だけでは生きづらい社会なので、これからでも貯金をするようにした方が、いろんな意味で貴方の為になるかと。。。

私は、少しでも貯金のある人を選びたいです。
9.女性 40代前半 大阪府
2017.06.20 08:59
どんな理由でもないのはちょっと。親のためでも、う〜んって感じだし、騙されたとかでも、全く貯金がないなんて男性の収入からしたら考えられないし。
男性は自分は●●はないけど、いいですか、なんて聞きますけど、おかしいですよね。好きな人や大切な人のために変わろうと思わないのですか?頑張らないのでしょうか?ありのままを受け入れるなんて母親くらいしか思いつかないので。ちょっと甘えてません?20そこそこ、社会人新人ならともかく…大人な事情や不可抗力とかあるとは思いますが、根底にある考え方そのものが幼すぎて、私には無理すぎます!
10.女性 30代半ば 兵庫県
2017.06.20 17:46
わたしも貯金がほとんどない40歳代の方とお付き合いしています。
バツイチで子供はいないけど、別れる時までにいろいろ家のローンなど支払いがあって付き合う前からないのは聞いてました。しかし、金額はちゃんと聞いてませんでした。実際に金額をきいてみると、大丈夫かなと…かなり不安が出てきました。相手にそんな思いをさせないためにも、今思ったのならすぐにでも貯金始めた方がいいと思います。
11.女性 40代前半 大阪府
2017.06.20 18:42
50前ですよね?貯金がない理由が気になると、優しい女性は言うと思うのですが、それは貴方を好きな女性が言うのであって、関係ない人はどうでしょう…60迎えるまでに500万は貯金できて、安定収入がないと。貴方のパートナーになる女性が気の毒です。共働き、もちろんありです。でも2人ともいつまでも働けないですよ。あなたより若い女性なら尚更。保険もかける余裕ないと思いますし。
そういった不安から、貯金がない理由の方が気になるという譲歩は、貴方のご年齢では単に言い訳にしか過ぎません

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.