毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

付き合っていて

2017.06.21 12:30
女性 20代半ば 宮城県
仕事が忙しくて大変なとき
付き合ってる人と1ヶ月に何回会いたいですか?
車で片道、一時間半の距離です。

会うペースのイメージ画像

14件の回答

1.男性 40代後半 埼玉県
2017.06.21 12:36
電話で話せれば会わなくても大丈夫です
2.男性 30代前半 京都府
2017.06.21 12:36
2週間に1回は…というところですかね。
3.男性 20代後半 大阪府
2017.06.21 12:52
その距離だと1回か2回会えればいいかなと思います。
4.男性 40代前半 沖縄県
2017.06.21 13:06
忙しさにもよるが、週末は会いたいですね。
5.女性 20代半ば 神奈川県
2017.06.21 13:26
少なくても1ヶ月に一回は会いたい!
会えるなら週一ぐらいのペースで会えたら嬉しい!
6.男性 40代前半 北海道
2017.06.21 14:05
一回でいいですね
7.男性 30代後半 京都府
2017.06.21 14:10
月に1~2回でも大丈夫です。
初期はもう少し多いかもしれないですが、安定していればそれくらいでも!
8.男性 30代半ば 兵庫県
2017.06.21 14:51
えっ?めっちゃ遠いですね!

その距離だと月に一度会えたら良いほうでは?(^^;)

ちなみに、
個人的には、距離が遠くなければ、
週に一度は会いたいと思ってます!
9.男性 30代前半 東京都
2017.06.21 15:17
1カ月多くて二階ですかね
10.男性 40代後半 大阪府
2017.06.21 15:25
会いたいです。
11.男性 40代前半 福島県
2017.06.21 16:36
できるなら 毎日会いたいな〜〜
12.男性 20代後半 岐阜県
2017.06.21 17:12
仕事が大変なときは月1~2位でしょうか?
お互いに負担にならない頻度がいいですよね。
13.男性 30代半ば 茨城県
2017.06.21 22:27
理想は毎週。
でもなんだかんだ、月2になりそう。
休みを毎週彼女に時間をつかえないし。
14.女性 40代半ば 兵庫県
2017.07.09 11:19
全然遠いと思いません。相手の都合を考えて、相手の方が会いたいと思う限り何度でも会いに行きます。たいした距離ではないです。私は車➡飛行機➡バス➡電車で約片道4時間かけて会いに行ってました。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.