毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

本気度を知るためには?

2017.06.20 20:00
女性 30代半ば 広島県
男性が女性に対して本気度を知るにはどこを見たらいいのでしょうか?
やはり、好きだと言われても週一で会っていても、
心が満たされてないような気がします。

想われてないのではと思いどうしても、今ここを辞める気持ちになれないです。

重すぎす軽すぎず自分に対して本気なのかを確かめる方法、言葉を教えてください。
お願いします。

本気のイメージ画像

15件の回答

1.男性 20代後半 千葉県
2017.06.20 20:04
会う頻度を増やす
2.男性 30代前半 福岡県
2017.06.20 20:05
眠たい時の行動
3.男性 30代半ば 神奈川県
2017.06.20 20:13
直接聞いてみてください。
4.男性 40代前半 千葉県
2017.06.20 20:46
相手がどうかより、自分の気持ちがどうかではないですかね?
5.男性 20代後半 埼玉県
2017.06.20 20:46
お互いに好意があるなら会話が弾むと思います
6.男性 40代前半 沖縄県
2017.06.20 20:58
貴女の気持ちに彼がどれだけ答えてくれるかでしょ。貴女の気持ちに答えようとしてくれるだけでも幸せに思わないと。贅沢ですよ!私なんて、そう思っていても、誰にも見向きもされないんですよ!呆れますよ。
7.男性 30代後半 茨城県
2017.06.20 21:41
相手に不安や疑いの目で見てても上手くいかないから、本当に信じれる人を見つけた方が良いような気がします。
例え安心する言葉や行動を求めて、その場は安心できてもまた不安になって新しい言葉や行動を求めると思います。
ちょっとそれだとお互い疲れちゃうかも。
8.男性 40代前半 宮城県
2017.06.20 22:23
心が満たされないのは彼が本当の相手じゃないからじゃないですか?
9.男性 30代半ば 神奈川県
2017.06.20 22:57
好きでなくても、口では何とでも言えますからね。
これをしたら、なんてものはないと思います。
彼を試すような事をするのも違うと思います。

ひとつひとつの彼の言動が貴女を想ったものであるかどうかでしか分からないと思います。
10.男性 40代前半 東京都
2017.06.20 23:09
すぐに本気になるよりも徐々に惹かれるのが自然ではないでしょうか…
もしかしたら様子を見ているのかもしれませんね。

あまり焦らなくて良いのではないでしょうか(^^)
11.男性 40代前半 兵庫県
2017.06.20 23:53
なら、相手を変える事ですね
12.男性 30代後半 神奈川県
2017.06.21 00:23
個人的には、男を信じてあげた方がいいと思いますが…………自分の経験上、相手のことをすごく想っているのに、相手にどう気持ちを伝えても信じてもらえず、悲しい経験をしたことがありました。

どうしても信じきれないなら、釜をかけて、「渡しは好きじゃない」と言ってみて、相手の態度や行動を見てみるのがひとつの手段ではあります。
好きならば、きっと食い下がってきます。
ただ、それすら信じれなくて何回もやると、完全に嫌われるか、泥沼化するので、やるなら一回がいいかと………
13.男性 30代半ば 茨城県
2017.06.21 11:20
貴女の心のコップと相手側の心のコップは違います。
貴女のコップの方が大きいとしたら、男性がいくら貴女を大好きでも、コップから水が溢れないと満足しない訳です。
行動や言葉でいくらアピールされても、満たされなければ満足出来ないでしょう。

同じ器のパートナーを見つけてみては?
14.男性 40代後半 静岡県
2017.06.21 12:43
心が満たされていないというのは相性があまり良くないのでは?
15.男性 30代後半 兵庫県
2017.06.21 23:52
いろいろと情報が少なすぎて、あなたに原因があるのか、彼に原因があるのかがわかりません。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.