毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

押せ押せな女性って…

2017.06.22 19:30
女性 30代前半 愛知県
自分がいつも躊躇してしまうので質問させてください。

「いいね」をされ、少ししてさらに「みてね」を押してくる女性は男性からみて嫌だったり引いてしまったり、もしくは嬉しかったりするのでしょうか?

タイプの女性からだったら嬉しいかと思いますが、一度プロフィールを見て「違うな」と思った女性からされたらどう思われますか?

また、「みてね」をされて気持ちが変わることってありますか?

悩みのイメージ画像

16件の回答

1.男性 40代前半 兵庫県
2017.06.22 19:32
有りだと思います
2.男性 30代前半 東京都
2017.06.22 19:38
全然嬉しいですよ! 男性も奥手が多いので。。
3.男性 20代後半 埼玉県
2017.06.22 19:49
別に良いんじゃないですか?
後は相手次第ですし
4.男性 40代後半 大阪府
2017.06.22 19:59
嫌な気はしないと思います。
5.男性 20代半ば 神奈川県
2017.06.22 20:04
気持ち変わることあります
6.男性 30代前半 東京都
2017.06.22 20:10
みてねは単純に嬉しいですよ!プロフと画像はいつもの数倍はちゃんとみます笑
まぁ、フィーリングの話なので、そこは数撃ちましょう!
7.男性 30代前半 東京都
2017.06.22 20:33
こういう場では、正直見た目が肝心です。
あと、みてねをされて、たとえタイプでなくとも、少なからず嫌な気持ちにはなりません。むしろありがたい気持ちです。
8.男性 40代後半 埼玉県
2017.06.22 21:14
気持ちが変わるというか、もう一度その方の写真なりプロフィールなりを見直し考えが変わることもあるかもしれません
9.男性 20代半ば 東京都
2017.06.22 21:17
引かないです。むしろ気になりますよ‼
10.男性 30代後半 兵庫県
2017.06.22 21:19
違うな と思った女性からされたら嫌ですけど、別にスルーしたらいいだけなので問題ないかと。
そもそも興味がないのか、みてねをもらったらマッチングしてみるのか、そんなのお相手にしかわからないじゃないですか。
正解なんてありませんよ。
11.男性 30代半ば 茨城県
2017.06.22 21:26
自分だったら興味がない人から『見てね』をされても良くも悪くも、何とも思いません。

嬉しいと思うのは『キレイな人だけど、ちょっと高嶺の花かな、いいねするのやめよ』なんて感じの人から貰った時ですかね。
12.男性 30代前半 東京都
2017.06.22 22:32
少なくとも悪い気持ちにはなりませんよ。
13.男性 30代半ば 神奈川県
2017.06.22 22:53
いいねはプロフィールを見てから送るので、後からでも見てねをされるのは嬉しいです。
見てねをされて気持ちが変わることはないです。

違うなと思う人にはそもそもいいねを送っていません。
14.男性 30代半ば 大阪府
2017.06.22 22:57
一度違うと思ったら、みてねもみないですね。
15.男性 30代半ば 千葉県
2017.06.22 23:00
自分は、嬉しいです
16.男性 40代前半 北海道
2017.06.24 19:43
自分事を気に入ってもらえて嬉しくない人は居ないと思いますけど!
気になる人が居たらアタックしてなんぼでしょ?

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.