毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

こーゆうときは?

2017.06.23 07:45
男性 20代前半 宮城県
気になる人と2人で映画とご飯行くことになりました。
まだ、付き合ってもないのでこーゆうときは全て男性側が払うべきですか?
それとも普通に割り勘です?

デートのイメージ画像

24件の回答

1.男性 30代半ば 東京都
2017.06.23 07:47
全て出します
2.女性 30代後半 埼玉県
2017.06.23 07:48
払ってあげたいと思えばはらってあげてもいいのでは?
もしくは、少し多めに払うとか?

割り勘でも別に問題はないかと思います
3.男性 30代前半 東京都
2017.06.23 07:48
割り勘で気まずくないならいいのでは?
自分は無理なので払いますが
4.男性 30代後半 愛知県
2017.06.23 07:53
相手によるんじゃないですか?
5.男性 30代後半 茨城県
2017.06.23 07:54
自分だったら、それ位なら全部出します
6.男性 20代半ば 神奈川県
2017.06.23 07:54
割り勘で!
7.男性 40代前半 沖縄県
2017.06.23 08:02
男性側が出した方が、何か株が上がる気がします。頑張って下さい。
8.男性 30代半ば 沖縄県
2017.06.23 08:02
8割りぐらい払って、端数出してもらったらどうですか?
9.男性 30代半ば 神奈川県
2017.06.23 08:04
払った方がベターです。
僕は貴方の年の時も払ってたと思います。
10.女性 30代前半 兵庫県
2017.06.23 08:06
気持ち次第やないでしょうか。
奢ってあげたい相手と映画とご飯と思うなら奢ってあげていいのではないでしょうか。
11.男性 40代後半 広島県
2017.06.23 08:09
誘ったのが男性なら男性、そうでなければ割り勘。
12.男性 20代後半 鳥取県
2017.06.23 08:10
まだ付き合っていないのでしたら、普通は割勘でいいと思います(^ ^)
13.男性 40代前半 北海道
2017.06.23 08:11
男性が払いますよと声をかける。
どうしても割り勘でと言うなら端数切り捨ててもらえばいいのでは?
14.男性 40代前半 新潟県
2017.06.23 08:12
僕なら黙って払いますが、後で面倒になるのであれば、そこは、お互いに話し合った方が良いのではないでしょうか?
映画は、自分が…食事は彼女が…とか、場所場所で、払ったり払ってもらったりとかでも良いかも!
15.女性 40代半ば 兵庫県
2017.06.23 08:29
支払いたくない感が
全力で伝わるので。。

割り勘になさっては(苦笑)
16.女性 30代半ば 埼玉県
2017.06.23 09:08
この子いいな♡と思うなら頑張って出してあげてください。
この子とはもうデートはないな…と思うなら割り勘で。
17.男性 40代前半 埼玉県
2017.06.28 23:47
すべて出します!自分は見栄はりではないですが今までの彼女少ないですが(^_^;)
一度もお金払わせたことないです
18.男性 40代前半 宮城県
2017.06.29 08:16
>>17
かっこいい~!笑
19.男性 40代前半 埼玉県
2017.06.29 08:26
男はエスコートするもんだと思ってます
割り勘なんてセコイと思います
昔からの友達なら有りかと思いますが(^_^;)
基本自分なら女の子に対してなら全額払います
20.男性 40代前半 埼玉県
2017.06.29 22:23
>>17
ガキですねw
21.男性 40代前半 埼玉県
2017.06.29 22:24
>>18
ガキですねw
22.女性 30代半ば 東京都
2017.06.30 00:10
気になる子なら今回は俺が払うよ!って払ってくれたら嬉しいし、株が上がりますよ!
モテる男性は、そこから
じゃあ今度お茶でもご馳走してって次につなげましょー!
23.女性 40代半ば 兵庫県
2017.07.05 08:26
初めてのデートでそんな気持ちなら女性の方に会わない方がいいよって伝えてやりたい。笑
あなたもそんな事気にするなら会うの止めなさい。
24.女性 30代半ば 埼玉県
2017.07.05 13:52
とりあえずは出す気持ちでいて、その場その場で相手の様子を伺ってみてはどうですか?

中には全部払ってほしくない子もいるし、会計の時に彼女の金銭感覚や人柄も見えてくるので。

財布も出さない、お礼も言えないような子だったら付き合うのはやめた方が良いかもしれません。。

ただ完全割り勘だけはやめた方が良いです!

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.