毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

年収

2017.06.26 19:30
男性 40代前半 愛知県
35~45くらいの年齢で年収が200~400未満の
男性はやはり対象として厳しいでしょうか?

年収のイメージ画像

11件の回答

1.女性 20代後半 東京都
2017.06.26 20:09
ちょっと厳しいですね…
2.女性 20代後半 東京都
2017.06.26 20:09
厳しいとは思います。
どんな職業で、そのきっかけにもよるかもしれないですが
3.女性 40代前半 大阪府
2017.06.26 20:21
厳しいかだけなら、俄然厳しいです。キャリアウーマンで主夫か、あなたがアーティスト系で理解してくれる女性と巡り合うか。あなたが選ぶのではなく、選んでくれた女性に感謝して、ご縁をつなぐように頑張ってください。それが幸せな時間を長く穏やかに過ごせる秘訣だと思います
4.女性 40代前半 栃木県
2017.06.26 20:53
こういったマッチングでは
年収だけを見たら正直難しいと…
ですが、状況や理由にもよるかと思います。
貴方の人柄が秀でているのでしたら
古くからの友人やご紹介で良縁に巡り会えると思います。
5.女性 30代半ば 東京都
2017.06.26 22:34
出産を考えると厳しいです。

夫婦だけで生きていくなら、気にしないです。
6.女性 30代半ば 東京都
2017.06.26 23:24
35ならギリギリ許せるかもしれませんが、、、40過ぎたらかなり厳しいですね。。。

しかし、嘆いても変わりませんので、
選り好みせず、副業を頑張り貯金をしたり自分磨きをしたり、1つづつできることからコツコツやることが自分の為になると思います。
これは自分にも言えますが、
頑張りましょう◎
7.女性 20代半ば 神奈川県
2017.06.26 23:36
どんな職業なのか?
気になります!
8.女性 20代半ば 大阪府
2017.06.27 00:00
結婚を考えると、その年収だと厳しいかと思いますが、お付き合いするだけなら問題ないかと思います。
9.女性 30代前半 大阪府
2017.06.27 08:09
子供を望まないならあるいはお相手が見つかるかもしれません。
10.女性 30代後半 神奈川県
2017.06.30 01:06
200に近いのか、
400に近いのか…
年収を盛ってる人が多いようなので
正直に書いてて好感ですね。
400だったら少ないとは思いません。

35歳なら平均的かもしれませんが
45歳はちょっと気になるかもしれません。
11.女性 40代前半 大阪府
2017.07.01 09:13
私の年齢でも無理です。最低限同じくらいなので、40代なら500はその年齢だとほしいですね。まさか、普通に年下女性希望で、子供が欲しいなんて、思ってないですよね?それ、かなり非現実的だと思います。バツイチ子持ちで、もう子供を望まない女性となら、共働きでありだと思いますが。35歳で400なら全く問題ないと思います。所帯持ちたい45歳なら、奥さんのパートが100〜150として、あなたは最低限でも450以上必要でしょう。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.