毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

メンヘラ?

2017.06.27 12:15
男性 40代前半 北海道
惚れやすく重たいと言われます、、、、
恋は盲目?すぐに距離を縮めたい男はどうですかね?

恋のイメージ画像

19件の回答

1.男性 20代後半 岐阜県
2017.06.27 12:16
相手に合わせた方がいいかもしれませんね。
いきなりぐいぐいいくと、退く女性は多いと思います。
2.男性 30代前半 兵庫県
2017.06.27 12:17
いいと思いますが、
人によっては徐々に距離を縮めたい方もいると思うので、好きな相手の感覚に合わせるのが良いと思います。
3.女性 30代半ば 埼玉県
2017.06.27 12:21
それが20代なら嬉しく可愛いく思う時もありますが、40歳超えててだとちょっと…と思うかもしれないです。
大人男性は大人の余裕みたいなのが魅力的だったりもするので。。
4.男性 30代後半 東京都
2017.06.27 12:22
いいと思いますよ!
よく言ったら肉食男子。
5.男性 30代前半 東京都
2017.06.27 12:29
個性だからしょうがない
6.男性 30代前半 京都府
2017.06.27 12:30
それなりの年齢になってきた男性にはやはり、確立した「自分の世界」もある程度必要ではないでしょうか。自分の世界に浸り切るのは論外ですが…
7.男性 30代半ば 北海道
2017.06.27 12:33
多くの男性はほとんど、惚れやすいように思います。
気になる人とは、距離をすぐにでも縮めたくなるのも
自然の摂理だと思います。
ただ、相手の反応を大切にしながら、
縮めていかれるのがお互いにとって良いですね☆
8.女性 30代後半 大阪府
2017.06.27 12:37
いい歳して自分でなんとかできないんですか?
重たい男、いやですねー。何かにつけて束縛されそう。
9.男性 40代後半 埼玉県
2017.06.27 12:42
基準はないのでそれぞれですかね⁉
10.男性 20代後半 東京都
2017.06.27 12:43
気持ちはわかりますが、盛り上がる気持ちを抑えつつ徐々に自然な感じで距離をつめていけば良いと思います!
11.男性 30代前半 長崎県
2017.06.27 12:45
自分も同じです。お相手の感じ方だと思って自分は我慢せずにドンドンいきます!!
12.男性 40代後半 大阪府
2017.06.27 12:52
それも個性ですが、相手のペースも少し考えた方が良いかもですね
13.女性 40代半ば 兵庫県
2017.06.27 13:32
怖さしかないかも。
40代だとなおさら。。
14.女性 20代後半 東京都
2017.06.27 13:50
短い時間でも合う人とはそのまま続いていくでしょうし、長い時間かけてもなかなかしっくり来ない場合もありますから、お互いの気の向くまま関係を進めればいいのでは?

もちろん、何事も一方的な思いでなく、お互いが望むペース、方向であれば、です。

女性も無駄にじれったいより、興味があって惹かれた相手に積極的になられれば嬉しいと思います。
15.男性 40代後半 埼玉県
2017.06.27 13:51
それだけ真剣なのでは
16.男性 20代後半 埼玉県
2017.06.27 14:02
一方的なのは一目惚れと同じで、お互いを思い合うからはじめて恋愛になるのだと思います。

焦らず相手を知る事から始めてみては。
17.女性 30代半ば 東京都
2017.06.28 11:53
アプリで知り合って、初めて会った早々、手を繋がれた事があります。
気持ち悪さしかなかったです。
気持ちが整理できず、その日に連絡手段を全てブロックしました。

相手の気持ちも考えてから、行動しましょう。
18.男性 40代前半 千葉県
2017.06.28 12:10
相手の気持ち考えてますか?
19.男性 40代前半 埼玉県
2017.06.28 23:32
ガツガツしてる男は嫌われます!焦らずゆっくりでいいと思います

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.