毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

この関係って…

2017.07.02 17:00
女性 40代前半 神奈川県
ここのアプリではないのですが、半年前に出会いLINEも交換して毎日メール取り合ってます。
お互い、バツありで子持ちです。
初めては2人で会いましたが、その後からはお互いの子供も連れて遊びに行ったり、泊まったり。
もちろん体の関係もありますが、付き合ってるという事ではなさそうなのです。
関係がハッキリしていなくて、モヤモヤしています。
私も怖くて聞けないでいます。
ただの、やり目的でしょうか?

関係性のイメージ画像

18件の回答

1.女性 20代前半 兵庫県
2017.07.02 17:05
やり目的で子供と会わないと思います
2.男性 30代後半 茨城県
2017.07.02 17:08
今時、付き合う前にやってしまうのは当たり前な時代ですが、やはり順番さえちゃんとしてればそんな悩みもしなくていい話でしたね。
逆に、やってるんだからちゃんと話をした方がいいと思います。
子供が絡んでる話ですからね。
このままズルズル行くのは、お互いのお子さんの気持ちを考えると迷惑な話です。
3.男性 30代後半 愛知県
2017.07.02 17:12
そうでもないと思います
4.男性 40代後半 広島県
2017.07.02 17:20
体の関係ですね。
5.男性 30代前半 長崎県
2017.07.02 17:25
早めにハッキリさせたいですね…
お子さんのこともありますし。。
6.男性 40代後半 埼玉県
2017.07.02 17:28
はっきりと聞いた方がいいですね
7.男性 40代後半 大阪府
2017.07.02 17:34
それでヤリモクって表現は酷いのでは?
8.男性 40代前半 広島県
2017.07.02 17:34
そうかもしれません。聞いてみた方がいいです?
9.男性 40代前半 埼玉県
2017.07.02 17:35
あなたがそう感じるならそうだと思います。
10.男性 30代前半 東京都
2017.07.02 17:45
ご本人に聞くのが一番ですが、その可能性が高そうですね。
11.男性 30代半ば 兵庫県
2017.07.02 17:51
いや、そこまでの関係なんやったら聞こうよ(^_^;)
お互いに子供もいる良い大人なんやからさぁ。

怖くて聞けないから、
相手に良いように利用されるんやで。

てか、やり目でしょうか?かって質問を投げかけてる時点で、
自分でもそれで良いと思ってる節と、
まず相手を信用できてないやろうから、
先のない関係やと思うわ。

厳しい意見やろうけど、
頑張って下さい!!人生の先輩!
12.男性 30代半ば 神奈川県
2017.07.02 17:54
付き合うと言う責任に縛られたくないということですかね。お互い子供の事を第1に考えるとなかなか言えないのでは?やりもくではないと思います。
13.男性 30代前半 東京都
2017.07.02 18:32
聞くしかないんでは、、
14.男性 30代後半 愛知県
2017.07.02 18:43
それは、ハッキリした方がいいと思いますよ。
モヤモヤしているんだったら、なおさら聞いたほうがいいです
15.女性 20代前半 神奈川県
2017.07.02 18:43
何か進展のほのめかすようなお話もないのでしょうか?
16.男性 40代前半 奈良県
2017.07.02 18:56
体だけの関係だったら 子供には 合わせないのでしょう
彼は 慎重になってるのかもね
知り合いに 子供持ち再婚の人いますが
自分の事より 子供が 相手を 受け入れるかどうかが
心配だったようです
再婚に 知り合ってから 2年かかりましたよ
頑張って見てください!
17.女性 30代後半 大阪府
2017.07.02 19:00
同じくバツイチ子持ちです。

お互いに寂しさやしんどさを埋め合う関係なんだろうなと思います。半年関係が続いているのも、お互い居心地がいいんだろうなと。

私達の関係って何?って今更聞くのもアリかとは思いますが、聞いたら今の関係が終わる可能性もあるかなぁって。そういうめんどくさいこと抜きで、ラクな大人の関係なのかな?と男性側は思っていたりして…。

モヤモヤするのは分かりますが、あなたの気持ちはちゃんと付き合いたい?再婚したい?そもそも好きなの?って読み取れない曖昧な感じがしました。はっきりしてないなら、ムリに聞かなくてもいいような…。
18.女性 40代前半 神奈川県(トピ主)
2017.07.02 22:20
皆さん色々と回答ありがとうございます。
その男性とは、遠距離とまではいきませんが県も違う中距離…で。
月に1回会えれば良い方で。
来てくれる時もあれば、行く時も。
子供同士も歳も近く仲良くなってきてて。

私は、もうこんな歳ですが彼を好きになってしまってます。
今月に会った時に聞けたら聞いてみようと思います。
皆さんありがとうございました。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.