毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

広げ方

2017.06.30 18:15
男性 20代前半 宮城県
友達から女の子を紹介してもらったんですがLINEでの話の広げ方が分かりません。
どーやったら広げられますか?
22歳です!相手も同じ歳です。

それと既読無視で終わった場合かえってくるまで待つべきですか?

やりとりのイメージ画像

12件の回答

1.女性 20代後半 愛知県
2017.06.30 18:43
既読スルーされた時は一旦止めた方がいいですね。
興味があればそのうち相手から来ると思いますよ。
しばらく待っても来ないと、ちょっと望み薄な感じですね。
2.男性 30代前半 兵庫県
2017.06.30 18:45
趣味とか食べ物の話題
休みの過ごし方など聞いて広げたら良いと思いますよ。
既読無視されたら、朝になら おはようなどの挨拶したら大丈夫です。
相手が興味があれば、返ってきます。
頑張って下さいね
3.男性 30代前半 京都府
2017.06.30 19:06
お相手が返しやすい、反応しやすい内容を心がけてめてはいかがでしょう?
4.男性 40代前半 沖縄県
2017.06.30 19:35
ベタですが、やはり共通の話題を見つけることですね。
5.男性 40代前半 広島県
2017.06.30 20:11
やはり積極的にいくべきです
6.女性 20代後半 神奈川県
2017.06.30 20:57
女の子の好きなことやしゅみで話広げて自分に繋げていったら良いと思いますよ❢❢
7.男性 30代後半 東京都
2017.06.30 21:24
下ネタとかー
8.男性 40代前半 新潟県
2017.06.30 22:24
相手に興味があるなら色々聞いたり、何気ない会話とかから話を広げられるのではないでしょうか?
あとは、彼女が興味持ってる分野を自分で勉強しないとなかなか、会話は広げようがなかったりします。
頑張って下さい!
9.男性 40代前半 兵庫県
2017.06.30 22:34
自分で考えましょうよ
10.男性 40代後半 大阪府
2017.06.30 22:44
盛り上がらなくても、相手のペースを考えて、やり取りする方が良いと思います。
11.男性 30代後半 京都府
2017.07.04 15:32
紹介してもらってLINEで長くやりとりするのが目的なのか、会うことが目的なのかを考えれば、自然とわかると思いますよ。
すぐにご飯とか誘えばどうでしょうか?ダメならダメで、行けるなら行きましょう!

あと2回ぐらい既読スルーで一週間経ってから、ダメ元で「もしもーし生きてますか笑?」って送ったら返って来ましたよ^ ^
相手にもよると思いますが、頑張ってください!
っていうかお互い頑張りましょう^_^
12.男性 30代後半 茨城県
2017.07.04 15:59
相手の趣味、好きな物、好きな事、行きたい場所などを色々聞く中で、その都度掘り下げて聞き手になるのが楽かもしれませんね。
話題が無いなら相手に喋らせる。
自分の好きな事を興味持ちながら聞いてくれたら、大半の人は嬉しいはずです。
勿論、喋らせてばかりじゃダメですけどね。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.