毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

遊び?本命?

2017.07.05 17:30
女性 40代前半 神奈川県
遠距離です。アプリで知り合い、お互いにバツあり子持ちで…
2回目からは、お互いの子供も連れて遊びに行ったり、向こうの家に泊まりに行ったりしていますが、
曖昧な関係です。
もちろん体の関係もありますが、付き合ってるという感じではないのです。
遊びなのか?本命なのか?
好きなので、聞くのが怖くて…

遠距離のイメージ画像

15件の回答

1.男性 40代後半 大阪府
2017.07.05 17:35
それ、付き合ってるんでしょう
2.男性 30代半ば 神奈川県
2017.07.05 18:02
家族ぐるみの付き合いなので、遊びという事はないと思います。
子供を優先した時に付き合うことが1番の選択肢のとなるとは限りませんよね?
今後の関係をはっきりさせたいのであれば、よく話合う必要があると思いました。
3.男性 30代半ば 兵庫県
2017.07.05 18:13
この質問、こないだもあったやん!
運営さん、しっかりしてくれよ!!!
4.男性 30代前半 東京都
2017.07.05 18:16
気になるなら聞くしかないのでは?
お互い子持ちならそんなすぐに打ち解けられるとも思えないので時間かかりそうな気はしますがね
5.女性 30代後半 埼玉県
2017.07.05 18:51
遊びでした。と深く傷つく&子供達も傷つく前に
ちゃんと聞きましょう!

友達なのかセフレなのか真剣なのか?

日が浅いうちがいいと思います!
6.女性 30代後半 大阪府
2017.07.05 19:03
こないだ同じような質問されてましたよね?

聞くのが怖いならムリに聞かずにやり過ごしたらいかがですか?
7.男性 30代後半 栃木県
2017.07.05 19:08
好きなら聞かなきゃ!!
先に進めませんよ!!
8.男性 30代前半 三重県
2017.07.05 19:20
子供の為にちゃんと聞きましょう!
9.男性 40代半ば 神奈川県
2017.07.05 19:26
曖昧なまんまで、身体の関係になるのが理解不能
10.女性 30代前半 群馬県
2017.07.05 19:48
3日前に投稿した方ですよね?
11.男性 40代前半 神奈川県
2017.07.05 20:02
冷たいようですが、直接聞いてハッキリさせるしかないのでは…
12.男性 40代前半 福岡県
2017.07.05 20:06
はっきりした方が良いと思います。
13.男性 20代前半 宮城県
2017.07.05 20:48
おもいきってきいてみるしかないです!
じゃないとその関係のままだと思います。
14.男性 20代前半 大阪府
2017.07.05 21:24
今後の事を考えると聞いた方が良いかもしれません。
個人的には遊びである可能性は低いと思います!
15.男性 40代前半 東京都
2017.07.05 21:36
遊びなのか本気なのかは、自分も含め他人にはわからないことだと思います。。
質問者さんが、結婚してくれないなら会いたくないと思うのか、今の関係のままでも幸せを感じられるのかが大事な気がします。
前者だとしたら、1人で考えているとマイナスな思考に陥りがちなので、ハッキリとお相手の考えを聞いて話し合うのが良いかと思います。
後者だとしたら、お相手が曖昧な関係を望んでいる場合、今のままでは居られなくなるかもしれないのでもう少し様子を見ても良いかもしれませんね。
今は色々考えてしまってお辛いかもしれませんが、自分とお子さんが幸せになれると良いですね^ ^
この回答でもし不快に感じる箇所があったとしたらすみません。。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.