毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

積極的な女性

2017.07.04 11:30
女性 30代半ば 埼玉県
とくに20代〜30代前半男性にお聞きしたいです。

女性(年上)から積極的に好感を寄られるのは引きますか?
やっぱり自分から追いたいですか?

アタックのイメージ画像

15件の回答

1.男性 30代後半 東京都
2017.07.04 11:35
追いたい気持ちはあると思います
2.男性 30代半ば 神奈川県
2017.07.04 11:46
相手によりますが、嬉しいかも。
3.女性 40代前半 大阪府
2017.07.04 11:54
年下男性なら、私は行けません。でも1〜2歳差なら同世代感覚なので、相手の性格や距離感によります
4.男性 40代前半 沖縄県
2017.07.04 12:51
40代ですが、自分が若い頃は、自分がリードしたいと思ってました。
5.男性 20代後半 東京都
2017.07.04 13:02
いえ、そんなことないですよ!
6.男性 20代後半 大阪府
2017.07.04 13:04
引きません。
が、悩んでるのにガンガン来られると引きます。
7.男性 40代後半 大阪府
2017.07.04 13:20
嬉しいと思いますよ
8.男性 30代半ば 東京都
2017.07.04 13:59
人によるとしか言えないですね。
合うと思う方なら嬉しいですし、興味なかったら年が近くてもそんなに心地よくないと思います。
9.男性 20代後半 埼玉県
2017.07.04 14:55
お付き合いの仕方によると思いますけど、結婚とか子供欲しいばっかアピールされると厳しいと思ってしまいます。
10.男性 20代後半 東京都
2017.07.04 15:02
引きはしないです
11.男性 40代前半 兵庫県
2017.07.04 15:17
ひきますね
12.男性 30代半ば 岡山県
2017.07.04 15:30
自然にアプローチしたら引かない。
13.男性 40代後半 大阪府
2017.07.04 20:59
僕の場合は積極的な女性が好きです。
14.男性 20代前半 大阪府
2017.07.05 12:48
恋愛は自由ですので自分自信が後悔の無い様、思う様にやれば良いと思います!
15.男性 30代半ば 兵庫県
2017.08.08 18:42
真剣に答えたのに回答が採用されてなくて、
運営に対して腹立たしいけど、
簡潔に。

年齢から「この人、必死やな。そんなに結婚したいんかな?」と、
引く可能性もありますが、

もう自分でも崖っぷちと分かってらっしゃるでしょうし、
ガツガツいかないと何も始まらないので、
いっちゃって下さい!!
同世代として応援してますよ☆

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.