毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

男の人の心理がわからない

2017.07.09 12:30
女性 20代前半 岡山県
こんにちは。
他のアプリ出会った人と、LINE交換をし、毎日メッセージ交換をしていました。そして、1度だけお会いし、2度目にご飯に行こうと誘ったら、前日に、「セフレ目当てだったから、ご飯行くの申し訳ない。、本当にごめん」と言われました。正直びっくりし、もうLINEもやめようと思いましたが、まだ、毎日メッセージをし、その後2回実際に会い、ご飯も行きました。その人が何を考えているのか分かりません。私はどうしたらいいのでしょうか??

心理のイメージ画像

16件の回答

1.男性 30代前半 長崎県
2017.07.09 12:33
意味がわからないですね。
とりあえず身体の関係は持たない方が絶対無難かと…
2.男性 30代半ば 神奈川県
2017.07.09 12:39
もう会わないほうがいいのでは。
3.男性 20代半ば 東京都
2017.07.09 12:47
体目的から本気に移ったのでは?
4.男性 40代後半 大阪府
2017.07.09 12:48
はっきり言っているからわかりやすいのでは?
5.男性 20代後半 兵庫県
2017.07.09 12:50
アプリをいくつかしていますがいろんな方がいます。似たような経験とは言えませんがずっと連絡を続け友達として接してた異性がネットワークビジネスの勧誘でした。危険が待ち受けてるかもしれませんし用心するもしくは関係を断ち切るのも一つの手です。
6.男性 30代半ば 神奈川県
2017.07.09 12:58
なんでその状態でそのあと2回会ったんですか、、?
セフレ目的と言ってる彼に、貴女は何を望んでるんですか?彼がどうかでなく貴女がどうしたいかでは?そんな彼に気持ちの変化を期待するのであれば、それを訴えて会うことだと思いますけど、正直オススメできません。
7.男性 20代後半 東京都
2017.07.09 12:59
まだ下心があるんではないかなと思います。あわよくば的な感じで狙ってると思いますので、真剣な交際相手を探してる場合、はっきり断った方が私はいいと思います。
8.男性 30代半ば 千葉県
2017.07.09 13:01
セフレ目当てだったけど、やり取り続けてるうちに本命としていいなと思い始め、御飯に誘い。こんな経緯説明してごめんなさい、、。でも正直に伝える。
だからまだやりとり続けたい。御飯行きたい。

こんな感じでしょう。基本チャラ男だけど貴女を本命と思ってるし気持ちも正直に伝えてくるタイプと思いますよ。
9.男性 30代半ば 東京都
2017.07.09 13:06
いい人なんじゃないですか?
セフレが欲しい!と思うのは男だからあって行動に移した。
でも、あなたに実際に会ってみたら、やはり良心の呵責にあったんでしょう。
そういう風に彼が思ったとしたら、つまり、彼にとってあなたはアリな人なのでは?と思いました。
10.男性 20代後半 兵庫県
2017.07.09 13:08
アプリにはいろんな方がいますし様子を見ながら判断していくべきかと。
いざという時は関係を断ち切る勇気も必要です。
11.男性 20代後半 神奈川県
2017.07.09 13:09
今まで通りセフレでいいと思いますよ

自分がいいなら。
12.男性 30代後半 茨城県
2017.07.09 14:08
あなたの行動も理解できません。
お互い様みたいですね。
13.男性 30代前半 東京都
2017.07.09 14:32
嫌ならやめればいいのでは?向こうははっきり言っているのですし、、酷ですが、、
14.男性 30代後半 千葉県
2017.07.09 14:40
いや、セフレ目当てだと言っているので、そうなのでしょう。
あわよくば…な感じで考えてると思いますよ。
15.男性 20代後半 埼玉県
2017.07.09 14:47
セフレになる可能性が高いからやめといた方がいいと思います。
16.男性 40代前半 宮城県
2017.07.09 16:05
その後やりとりをダラダラと続けて2回も会った上でどうしたらいいかわからないとか、それこそよくわかりませんね笑

どうしたらいいかは自分で決めてください…

セフレ探しが目的の彼と会ってるてことは、もう関係を持たれたんでしょうか?

それならそのままでいいんじゃないでしょうか。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.